真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2019年12月24日】クリスマスイブのプチ占い♪

f:id:MaKO:20191223211750j:plain


こんにちは、3日目のプチ占いです!

毎日20~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

明日はクリスマスイブですね!寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。

次回より手軽に楽しめるコーナーを追加しますので、お楽しみに!


「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

それでは早速、行きましょう!


①「誕生日占い」
12月24日生まれの人はどんな人?

“感性が鋭く、感覚で生きる人”


長所:想像力が豊かで、組織に適応できる
短所:自分を傷つけてしまいがち


<12月24日生まれの有名人>
相葉雅紀さん(36歳)
石原さとみさん(32歳)
逸見太郎さん(46歳)
中村倫也さん(32歳)


霊感や直感に優れ、物事への反応が早いため、得意な分野で他を圧倒する才能を発揮することがあります。

これは裏を返すと、感覚が鋭く他人が気づかないことや気に留めないことに不安を抱いたり、憂鬱になることに繋がります。

自分の感性をプラスの方向に持っていくことが成功のカギになるでしょう。

気づきの良さにより、トラブルに巻き込まれることもあるかもしれません。動揺しがちな状況でも、楽観できるような心の余裕を持つことを心がけましょう。

ワンポイントアドバイス

感覚や感性のままに行動して、同じ間違いを繰り返さないように!
自分を信じれば、才能を認めてもらえるでしょう。



②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

〇プレゼント
好意がある相手とも関係が進展するような良い兆しです。
きっとうれしい出来事が待っているでしょう。


〇群衆・人混み
人前で恥をかいてしまうかもしれません。
もしくは、大事が起きて巻き込まれてしまう可能性も。用心しましょう。

 

今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

楽しみながら、気軽に占いに触れられるコンテンツを配信していきます!

明日も良い日を!