真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2019年12月27日】誕生花、誕生石もいれてみました!

f:id:MaKO:20191226203358j:plain


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

少しずつですが、年末の大掃除にとりかかっています。
掃除をすることで部屋がきれいになるだけでなく、
自分の中のやるべきことの整理もできると思っています!

 

今回から、「誕生花」と「誕生石」も紹介していきます♪


「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

 

「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

 

「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 

3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

①「誕生日占い」
12月27日生まれの人はどんな人?

“ユーモアに溢れ、周囲に尽くす人”

 

長所:気前が良く、愛情深い
短所:自分を信用できない


<誕生花>
柊(ヒイラギ)
花言葉:用心深さ、先見の明、保護

f:id:MaKO:20191226203644j:plain


<誕生石>
淡水パール
災いを跳ね返す力があるといわれている。

f:id:MaKO:20191226203714j:plain


<12月27日生まれの有名人>

テリー伊藤さん(69歳・演出家)
・奈美悦子さん(68歳・女優)
濱田マリさん(50歳・タレント)
福田正博さん(52歳・プロサッカー選手)


家族や友人、社会が必要とするものを提供できる人です。
専門的な技術やその才能を有効に使えるので、より貢献できるでしょう。

 

鋭い感性の持ち主で、侮辱などには敏感ですがそれをついつい溜め込んでしまう傾向にあります。もう少し自分を素直に表現したりするといいでしょう。

 

また、自分を犠牲にしすぎなところもありますので、うまくコントロールできると
さらにより良くなるはずです。

 

恋愛関係においても同様で、自分の感情を素直に出せるような相手を選ぶといいでしょう。献身的なことは自分をついつい後回しにしがちなものです。


ワンポイントアドバイス

寛容さと活発さを意識して持つように。
与えることも大事ですが、自分の価値も大切にしていきましょう。

 


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?


〇救急車
後回しにしていたことや、見て見ぬふりをしていたことが現われています。
これ以上先延ばしにするのはやめたほうがいいでしょう。


〇鍵
秘密を抱えるようになったり、その秘密を誰にも言えないことを示します。
異性から猛烈にアプローチされる暗示もあります。

 

 

③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?

 

一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

f:id:MaKO:20191226204339p:plain

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191226204445p:plain

 

左から、ピンク、青、黄色、深緑、ゴールドです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

 

今年も残り1週間を切りました…。
やり残したこと、やりたいと思っていたこと、それぞれを見直してみましょう。

 

それが、来年のやるべきことに繋がっていくと思います。

 

これは私自身にも言える事です…(笑)
お互いに豊かな日々が過ごせるようにしていきましょうね♪


明日も良い日を!