真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2019年12月28日】毎日のプチ占いにマイナー記念日も追加!ますますボリュームアップです♪

f:id:MaKO:20191227174751j:plain


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。


今日が仕事納めの方々も多いのではないでしょうか。
年末年始も休みが長く、1/6が仕事はじめになるかと思います。

 

今のうちにできることは先延ばしにせずに、一つでも片づけておきたいものです!

 

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

 

「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

 

「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 

3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

①「誕生日占い」
12月28日生まれの人はどんな人?

“効率よくコツコツと目標にたどり着く人”


長所:自身に満ち溢れ、頼りがいがある
短所:やや近寄りづらく、孤独に陥りがち


<誕生花>

・ザクロ

花言葉:円熟した優雅さ、愚かしさ

f:id:MaKO:20191227180315j:plain

 

ツワブキ
花言葉:謙譲、困難に負けない

f:id:MaKO:20191227180437j:plain

 

 
<誕生石>
・ロードクロサイ
石言葉:新しい愛とロマンを招く

f:id:MaKO:20191227180601j:plain

 

<12月28日生まれの有名人>
大家志津香さん(27歳・AKB48)
村田修一さん(38歳・プロ野球選手)
寺島しのぶさん(46歳・女優)
トータス松本さん(52歳・アーティスト)


<12月28日のマイナー記念日>
〇身体検査の日
1888年、文部省が身体検査の実施を決めた日


ディスクジョッキーの日
オールナイトニッポンの初代ディスクジョッキーである、糸居五郎氏の命日

 

 

自分の力に自信を持っていて、吸収する能力も高いため、恵まれた子供時代を送る人も多いでしょう。

非常に働き者で、大きなエネルギーを秘めています。
ですが、あまり多くのことを一度にやろうとしすぎてうまくいかなくなることも。
過信しすぎず、一つのことに集中してやるといいでしょう。

深刻な状況に立たされると身動きできなくなってしまうのがやや弱点です。
想定外の出来事に対しての順応性が弱く、挫折してしまうかもしれません。

恋愛関係においては、2つにわかれそうです。

「高く評価して、尽くしてくれる人」
「妬み、エネルギーごと奪い取ってしまう人」

対等な関係を築ける人と出会えるかが非常にカギとなります。


ワンポイントアドバイス

優越感に浸るのもほどほどに。できるだけ対等な付き合いをしましょう。
反対意見にもよく耳を傾け、参考にすることが大切です。

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

f:id:MaKO:20191227180049p:plain


〇写真
その写真に写る内容そのものが自分自身の潜在意識を表します。
景色が映っていれば、旅への意識。異性が写っていれば、異性への欲求。
というような形です。

特に写真を撮るシーンが出てきた場合は自己顕示欲が高まっていて、
周囲へのアピールのチャンスかもしれません。

 

 

f:id:MaKO:20191227180057p:plain

〇カレンダー
よい兆候です。近い将来に非常に良い出来事があるでしょう。
日付を覚えていた場合は、その日に備えましょう。

 

 

③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?

一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 f:id:MaKO:20191224184924p:plain

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191227174911p:plain

 

左から、オレンジえんじ色黄緑です。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

 

本年もあっという間に残り数日を迎えました。
元号も変わり、社会も目まぐるしく成長と変化を続けています。

 

ですが、変わらないことあるはずです。
それは身の回りの人への感謝の心を忘れないこと。

 

私もいろいろな方々に支えられながら生きていることを痛感しています。

 

その方々への感謝の心を持ち、ご一緒に豊かな人生を送りたいと心から思っております。


明日も良い日を!