真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月1日】本年もよろしくお願いいたします!

f:id:MaKO:20191231180625j:plain



こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

投稿は31日ですが一足早く、明けましておめでとうございます。

 

新しい年を迎えて私自身もさらに飛躍できるよう
これからも皆さまとともに歩んでいきたいと思います。

 

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

 


「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

 

①「誕生日占い」
1月1日生まれの人はどんな人?

 

“感受性が豊かで、繊細さを秘めた人”

 


長所:責任感が強く、物事をそつなくこなす
短所:やや臆病で、柔軟性に欠ける

 


<誕生花>
スノードロップ
花言葉:希望、慰め

 

f:id:MaKO:20191231181724j:plain

 

 


<誕生石>
翡翠
石言葉:不老不死

 

f:id:MaKO:20191231181746j:plain

 

 

 

<1月1日生まれの有名人>
〇小林明日香さん(22歳・モデル)
箕輪はるかさん(39歳・お笑い芸人 ハリセンボン)
堂本光一さん(40歳・Kinki Kids)
〇Mr.マリックさん(70歳・マジシャン)

 


<1月1日のマイナー記念日>
鉄腕アトムの日
1963年、アニメ「鉄腕アトム」の放送が始まった日。

 

 


組織や社会における上下関係をとても大切にする人です。
働き者で、学ぶことへの探求心が強く、信念を決して曲げません。

 

思い通りにいかなくなった時のフラストレーションやストレスに
対する耐性はあまり強くないので、突如として噴出してしまうかもしれません。

 

自分の選んだ道をどこまで追求するのか、どれほど重要とするのか、
じっくり考えてみる時間が必要です。

 

感受性がとても強く、人の下で働く事よりも組織を導いたり、
友人関係はうまくいくでしょう。

 

しかし、その感受性の強さをよりプラスに働かせるには、
精神面で強くなることが大切です。

 

恋愛面においては、相手を許す心を持ちましょう。
大きな希望ばかりではなく、等身大の自分と相手を見ることが大事です。

 


ワンポイントアドバイス

要求を口に出す前に、自分の望みをはっきりとさせましょう。
また、自分の中に物事を抱え込まずに分かち合いましょう。

 

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

f:id:MaKO:20191231181840p:plain


〇空港
待ち人や恋しい相手がいる状態でこの夢をみることは、
すぐそばにいることを暗示します。


また、人が多ければ多いほど希望が叶う兆候です。

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191231181911p:plain


〇海
海の状態が近い未来を示しています。
穏やかであれば、人間関係や自分自身の状態は良好でしょう。

水面が輝くような状態であれば最高です!

 

 

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

 

f:id:MaKO:20191224184924p:plain

 

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191231185303p:plain

 

左から、ベージュシルバーブラウン黄色です。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

 

昨年を振り返ってみると、本当に様々な人に助けられてきたと感じます。

 

占いなどを通して、お相手の毎日が少しでも良くなるようにお話しさせていただくことは私自身の人生を豊かにしているのではないかと思っています。

 

単純な占い師と相談者の関係ではなく、双方そして、周りの方もより良い方向に向かうような仕事をしてくことが私の目標です。

 

それを実現すべく、2020年も皆さまのお力添えのもとさらに努力してまいります。

 

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

 


それでは、良いお年を!