真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月3日】雄大なオーロラにしました♪

f:id:MaKO:20200103012243j:plain

 


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。


「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

①「誕生日占い」
1月3日生まれの人はどんな人?

 

“徹底的に追い求める人”

 


長所:愛情をこめて人に尽くす
短所:頑固で隠し事をしたがる

 

 


<誕生花>
クロッカス
花言葉:青春の喜び、切望

 

f:id:MaKO:20200103012425j:plain

 

 


<誕生石>
トパゾライト
石言葉:確実な吉報

 

f:id:MaKO:20200103012446j:plain

 

 

 

<1月3日生まれの有名人>
内村航平さん(31歳・体操選手)
小沢真珠さん(43歳・女優)
柳葉敏郎さん(59歳・俳優)
小堺一機さん(64歳・タレント)

 

 

 

<1月3日のマイナー記念日>
〇瞳の日
数字の「1」と「3」の語呂合わせで、メガネ・コンタクトレンズ業界が制定。

 

 


仕事でのプロジェクトや人間系において非常に根強く付き合おうとする性格です。
途中でやめるということはめったにないでしょう。

 

しかし、順調な間はいいですが、うまくいかなくなると非常に困ることがあります。
それは自分の失敗や難点を認めることが難しい事です。

 

とはいえ、信念と強い義務感をもって物事にあたるので、頼りがいを感じることも多いでしょう。

 

これに対してやや横柄だと感じる人もいるかもしれません。
誤解されないように少しは柔らかい付き合い方も目指したいものです。

 

恋愛やプライベートに関しては、全力で楽しもうとします。
仕事面とのギャップがいい方向に働くと非常に魅力的な人になるはずです。

 

 

ワンポイントアドバイス

周囲の人と自分の熱意や行動力は決して同じとは限りません。
気づいたときに孤独になってしまわないよう、相手の気持ちも考えましょう。

 

 

 


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

f:id:MaKO:20200103012722p:plain

 


〇会社
人間関係で悩んでいることを暗示しています。
溜め込みすぎないようにしましょう。

 

 

 

 

f:id:MaKO:20200103012747p:plain


〇こたつ
あなたの気配りや思いやりに対して、周囲からの感謝の気持ちが伝えられるでしょう。
人間関係がさらに良くなる兆候です。

 

 

 

 

 

③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?

 


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

 

f:id:MaKO:20191229230856p:plain

 

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20200103013000p:plain

 

 

 

左から、黄色ブラウンネイビーピンクオレンジです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!

 

皆さまの毎日が少しでも豊かになるよう、ブログをはじめ、

占いなどを通してお伝えしていきたいと思います!

 


明日も良い日を!