真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月4日】温泉街の夜景にしてみました♪

f:id:MaKO:20200104091942j:plain

 


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

「誕生日占い」は自分自身だけでなく、
周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。


「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

①「誕生日占い」
1月4日生まれの人はどんな人?

 

“問題を的確に解決する、仕事人”

 

 

長所:アイディアが非常に豊富、想像力が豊か
短所:自分の考えを押し付けがち

 

 

<誕生花>
フクジュソウ
花言葉:幸せを招く、悲しき思いで

 

f:id:MaKO:20200104092749j:plain


<誕生石>
クリソコーラ原石
石言葉:デリケートな行動

 

f:id:MaKO:20200104092840j:plain

 

 


<1月4日生まれの有名人>
植村花菜さん(37歳・歌手)
落合真理さん(38歳・タレント)
宮本亜門さん(62歳・演出家)

 


<1月4日のマイナー記念日>
〇世界点字デー
現在使われている点字を完成させた、ル・ブライユ氏の誕生日(1809年1月4日)に由来する。

 

 


状況判断や物事の本質を読み解く力が非常に高い人です。

 

問題が発生した時もその原因となる箇所を見つけて的確に対処できるため、
頼れる人として重宝されているでしょう。

 

それに加えて、他人にはまねのできないような想像力が豊かなアイディアの
持ち主でもあります。

 

また、自分の好きなものや情報について収集したがる癖もあるかもしれません。

 

非常に几帳面で意見や思ったことを口に出してしまうところがあるので、
周囲がうんざりしてしまうこともあるでしょう。

 

個性的な人が多く、芸術家や起業家などで成功する人も多いのが特徴です。

 


ワンポイントアドバイス

常に力を入れている必要はありません。肩の力を抜くときも必要です。
相手が間違っている時でも、傷つけない伝え方や解決方法を探ってみましょう。

 

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

 

f:id:MaKO:20200104093109p:plain

〇テスト・試験
何かをあきらめなくてはならないという予兆です。
自分の限界を感じて落ち込んでしまうかもしれません。
ほんの少しでもいいので、リラックスしましょう。

 

 

 

f:id:MaKO:20200104093148p:plain



〇スーツ
今、自分が一番力を入れていることに対してのライバルが現れます。
やる気、体力ともに充実している兆候にあります。

 

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?

 

一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

 

f:id:MaKO:20191229011226p:plain

 

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20200104093311p:plain

 

 

 

左から、黄色えんじ色グリーンブラウンピンクです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!

 


明日も良い日を!