真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月14日】神宮の格式と共に転換力のパワーを感じる!

f:id:MaKO:20200114000857j:plain


<名所めぐりNo.010>
鹿島神宮』…★「神宮」の格式と、人生を変えるパワーを!★
「息栖神社」「香取神社」と共に東国三神社に数えられる古社。皇紀元年の創建と伝えられる鹿島神宮は、ご祭神が武甕槌大神で、武の神様として古くから皇室や将軍家の崇敬を受けてきました。朱塗りの楼門や、極彩色豊かな本殿など、国の重要文化財指定の社殿や宝物が多く、なかでも国宝、「フツノミタマノツルギ」は全長が約3メートルもある直刀で、奈良・平安期の製作といわれています。

 


〇ちょっと通になれる豆知識

f:id:MaKO:20200114001103j:plain

鹿島神宮は「始まりの地」とされ人生の転換力をもたらすと言われています。
県の天然記念物に指定されている境内の森は、多くの貴重な植物が群生しています。
木漏れ日の中を散策するなど、森林浴にも最適なスポットなので、要チェック!

 

 

 

こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

 

 

①「誕生日占い」は自分自身だけでなく、

周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

加えて、誕生花や誕生石、その日に生まれた有名人、記念日なども!


②「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


③「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

 

①「誕生日占い」
1月14日生まれの人はどんな人?

 

“圧倒的な負けず嫌いで、のし上がっていく人”

 


長所:高圧的で、自尊心が強い
短所:やや短気で、思い通りにいかないと機嫌が悪くなる

 


<誕生花>
シクラメン
花言葉:遠慮、気後れ、内気、はにかみ

 f:id:MaKO:20200114001315j:plain

 


<誕生石>
ライス・パール
石言葉:バランスの取れた愛情

f:id:MaKO:20200114001339j:plain

 

 

 

 

<1月14日生まれの有名人>
寺田明日香(29歳・陸上競技選手)
玉木宏さん(39歳・俳優)
山崎弘也さん(43歳・お笑い芸人 アンタッチャブル)
石田純一さん(65歳・俳優)

 

 


<1月14日のマイナー記念日>
〇誉め言葉カードの日
114(いいよ)の語呂に由来。制定したのは日本褒め言葉カード協会です。
色々な協会があるんですね!

 

 

 


強い闘争心と向上心で目標に向かってひた走る人です。

 

なんでもそつなくこなす能力もあり、組織や個人としても重宝されているでしょう。

 

そして、ライバル関係にあるような人との衝突は避けられないまでも、
打ち解けるようなきっかけは必ずあります。

 

そのタイミングを見逃さないようにしましょう。機会を見逃してしまうと、
次のチャンスはもう巡ってこないかもしれません。

 

また、何か目標を達成した後は無気力のような状態になる傾向があります。

 

同じ分野で突き進むのもいいですが、柔軟な発想を大切にしながら
新たなフィールドへ一歩を踏み出すこともいい結果を生むはずです。

 

そのバイタリティに柔軟さが加われば、さらなる成功を掴むでしょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

利害関係のあまりない人や一見敵対関係にあるような人こそ大切にしましょう。
ここぞという時に力となってくれるはずです。

 

 

 

 

②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

f:id:MaKO:20200114001725p:plain


〇自転車
トラブルや事故に巻き込まれることを暗示しています。
その日は外出を控えてもいいかもしれません。注意しましょう。

 

 

 

f:id:MaKO:20200114001751p:plain

〇靴
仕事や人間関係が好転して、より忙しくなることを示します。
気力や体力を養い、可能な限り備えましょう。

 

 

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

f:id:MaKO:20191229011226p:plain

 

 

 

 


※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191226204445p:plain

 

左から、ピンクブルーイエロー深緑ゴールドです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、
本当にありがとうございます。

 

今回は更新が遅くなりましたこと、ご容赦ください!
毎日休まず更新していきますので、これからもよろしくお願いいたします。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!

 


明日も良い日を!