真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月23日】一生に一度の願いを叶える!~大阪・堀越神社~

f:id:MaKO:20200122204342j:plain

<名所めぐりNo.018>
堀越神社』…★ここぞという願いを叶える!★

大阪市天王寺区茶臼山に鎮座、昨今は各種メディアにも取り上げられ、全国からここぞというお願いごとを胸に老若男女が参拝に訪れているパワースポット。

 

〇ちょっと通になれる豆知識

f:id:MaKO:20200122204658j:plain

ひと夢祈願
古くから「一生に一度の願いを聞いてくださる」という言い伝えがあるそうです!
内に秘めた譲れない想いがある方は、一度行ってみましょう!

 

 


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

①「誕生日占い」は自分自身だけでなく、

周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

加えて、誕生花や誕生石、その日に生まれた有名人、記念日なども!


②「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


③「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 



3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

①「誕生日占い」
1月23日生まれの人はどんな人?


“ひと際目立つ個性の持ち主”

 


長所:私生活を大事にする、優れた技術を持つ
短所:無自覚で、自分が世界の中心だと思っているところがある

 


<誕生花>
スノーフレーク
花言葉:純粋、汚れなき心、皆を惹きつける魅力

f:id:MaKO:20200122204926j:plain

 


<誕生石>
アレキタイプガーネット
石言葉:昼と夜の愛の変貌

f:id:MaKO:20200122204947j:plain

左右ともに石なんです!!

光の加減で色が変わる性質を持っています!

 

 


<1月23日生まれの有名人>
池田沙絵美さん(29歳・ファッションモデル)
川村ゆきえさん(33歳・グラビアアイドル 女優)
篠原信一さん(46歳・柔道家)
葉加瀬太郎さん(51歳・ヴァイオリン奏者)

 


<1月23日のマイナー記念日>
〇アーモンドの日
日本人女性のアーモンド摂取量目安は1日23粒とされていることから、カリフォルニア・アーモンド協会により制定。

ビタミンEを多く含み「抗酸化作用」「老化予防」にいいと言われています。
また、不溶性食物繊維も豊富で腸の働きを活性化するため、ダイエットにも有効だそうです!

 

 


他人とは全く違う、独特な個性の持ち主です。

 

声色、話し方、動作、しぐさや表情といった見た目でわかる部分にも一味違う雰囲気を感じさせます。

 

第一印象からその強い印象が残るでしょう。

 

この人にとって重要なテーマは、品性や倫理観です。
本人はこの点を特に意識していないため、周囲からアドバイスなどがないと気づかないことが多いです。

 

気づかされるきっかけは人それぞれですが、自分の特徴を素直に受け止めて
認めてあげるところから始めるのがいいのかもしれません。

 

一方で、理系の分野に強い傾向があります。
発明、研究など客観的に物事をとらえる能力が高いからです。

 

職場などでは、いろいろな人間関係があると思います。
自分の特徴と周囲が調和した時、大きな才能と成果を掴むことになります。

 

 

ワンポイントアドバイス

技術力を仕事に生かしましょう。自分や他人にあまり期待しすぎず、
適度な距離感と余裕を持つことを意識することも大切です。

 

 


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

f:id:MaKO:20200122205219p:plain

〇ケーキ
ケーキを食べるシーンであれば、今後良い関係を気づける相手との出会いがあるかもしれません。
対して、作るような場面は出費が多くなることを暗示しています。

 

 

 

f:id:MaKO:20200122205241p:plain

〇トランプ
対人関係の衝突があることを示しています。
また、重要な決定を迫られる場面が近づいていることも意味しています。

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

f:id:MaKO:20191229011226p:plain



 

 

※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191229011302p:plain

 

左から、ラベンダーブルーシルバーレッドブラウンです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、本当にありがとうございます。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!


明日も良い日を!