真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年1月24日】「美容」に「縁結び」女性必見のパワースポット!~秋田県・田沢湖~

f:id:MaKO:20200123201254j:plain

<名所めぐりNo.019>
田沢湖』…★「美容」に「縁結び」女性必見のパワースポット!★
秋田県中東部に位置する「田沢湖」は、日本一の水深 (423.4メートル) を誇る湖。湖岸にたたずむのは、金色に輝く「辰子像」。この地に残る龍神伝説の象徴として、土地の方々に崇められています。

「きれいになりたい」「素敵な人と結ばれたい」といった美容と縁結びにご利益があると言われ、女性にとっての最強のパワースポットの一つです!

 

 

〇ちょっと通になれる豆知識

f:id:MaKO:20200123201649j:plain

場所によって湖の色が変わるんです!
瑠璃色に変わることも!

 

 


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時~21時を目安に翌日の分を掲載していきます。

 

①「誕生日占い」は自分自身だけでなく、

周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

加えて、誕生花や誕生石、その日に生まれた有名人、記念日なども!


②「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


③「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

 

①「誕生日占い」
1月24日生まれの人はどんな人?


“孤独なカリスマ”

 


長所:私生活を大事にする、優れた技術を持つ
短所:無自覚で、自分が世界の中心だと思っているところがある

 


<誕生花>
フリージア
花言葉:あどけなさ、純潔、親愛の情

f:id:MaKO:20200123201951j:plain

 

 


<誕生石>
ミルキークォーツ
石言葉:母性愛

 f:id:MaKO:20200123202035j:plain

 

 


<1月24日生まれの有名人>
入江陵介さん(29歳・水泳選手)
久保純子さん(47歳・フリーアナウンサー)
渡辺正行さん(63歳・タレント)
野際陽子さん(83歳・女優)

 


<1月24日のマイナー記念日>
Appleコンピュータから「Macintosh」が発売
1984年1月24日、当時パソコンメーカーだったAppleコンピュータから、
Macintosh 128K」が発売されました。発売当初の価格は約29万円だったそう。

当時とあまり変わらない金額で現在はさらに高スペックかつコンパクトなパソコンが
Appleから発売されています。企業努力と技術の進歩の証といえます!

 

 



周囲から大きな賞賛と信頼を一身に集めることのできる人です。

 

積極的で行動的な面が周りの人の目を惹きつけ、気が付くと人が集まっているようなことが多いでしょう。

 

この長所は一方で、悩みをもたらします。

 

それは、期待が集まるため重圧を常に感じていることです。

 

また、自分にないものを持っている人々へからの羨望や嫉妬、劣等感により
思わぬ言葉を浴びせられることもあります。

 

若いころから認められることが多く、思いあがった高慢な印象を持たれる事もあり、
それが自分の不満となることでつい冷たく当たってしまうこともあるはずです。

 

もし、自分のキャラと違うことを求められているのであれば、
勇気を出して本当の自分を出せるような機会を作っていきましょう。

 

これは対人関係においても同じことが言えます。
求められるものや期待が大きすぎて破綻してしまう前に、素の自分をさらけ出しましょう。

 

 

ワンポイントアドバイス

なるべく対等な関係でいることを心がけましょう。
他人の期待に押しつぶされないこと。自分のことをもっと大切にしてください。

 

 

 


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

 

f:id:MaKO:20200123202156p:plain


〇姉妹
健康面での好調さを示します。ダイエットや体力アップのチャンスです!

 

 

f:id:MaKO:20200123202235p:plain

〇みかん
うわさ話に悩まされそうです。
時間が解決してくれるはずなので、じっと我慢しましょう。

 

 

 


③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

f:id:MaKO:20191229230856p:plain

 

 

 

※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

 

f:id:MaKO:20191231185303p:plain

 

左から、グリーンベージュグレーブラウンイエローです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、本当にありがとうございます。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!

 

もし、気に入っていただけたら、登録(無料)と読者登録をお願いします!


明日も良い日を!