真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

【2020年2月4日】お酒の悩みを解消して、健康に!〜山形県・金峯神社〜

f:id:MaKO:20200204003512j:plain


<名所めぐりNo.030>
金峯神社』…★お酒の悩みを解消して、健康に!★
山形県鶴岡市にあり、古来より信仰の山として崇められた金峯山。標高458.5mの山頂に本殿があり、境内は山内全域に広がっています。大国主神(大黒様)・事代主神(恵比寿様)を祀り、金運や縁結びにご利益があるとされています。

 

〇ちょっと通になれる豆知識

f:id:MaKO:20200204004004j:plain

禁酒のかめ
お酒に関する悩みをお祈りして、健康を願いましょう!

 

 


こんにちは、真湖の365日占いです!

毎日20時〜21時を目安に翌日の分を掲載していきます。


①「誕生日占い」は自分自身だけでなく、

周囲の人との付き合い方のヒントにしていただけたらと思います。

加えて、誕生花や誕生石、その日に生まれた有名人、記念日なども!


②「夢占い」は会話のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?


③「明日のラッキーカラー」は気軽にできるのでぜひ♪

 


3つのテーマをお楽しみください!
それでは早速、行きましょう!

 

①「誕生日占い」
2月4日生まれの人はどんな人?


“独特な感性で、周囲を驚かす人”

 


長所:裏表がなく、人を楽しませるのが得意
短所:注意散漫で、現実離れしている

 


<誕生花>
ボケ
花言葉:平凡、早熟、先駆者

f:id:MaKO:20200204004150j:plain

 

 


<誕生石>
イカラーアメシスト
石言葉:目覚め

f:id:MaKO:20200204004259p:plain



 

 

<2月4日生まれの有名人>
戸松遥さん(30歳・声優)
しずちゃんさん(41歳・お笑い芸人 南海キャンディーズ)
佐々木蔵之介さん(52歳・俳優)
時任三郎さん(62歳・俳優)

 

 


<2月4日のマイナー記念日>
ビートルズの日
彼らの愛称「Fab.4」と2月4日の英語表記「Feb.4」を掛け合わせたことに由来。

 

 

型破りで、いつも周りを驚かせるような人です。

自分でもそれを意識しているわけではなく、自分のやり方を貫こうとしているだけです。

 

現実離れしている、ひねくれているなどと言われることもありますが、
回り道のように見えて実は堅実に目的に向かって歩んでいるのです。

 

組織や社会のやり方や常識とは異なる方法や手段でいつの間にか
自分の思うような形を成し遂げていることが特徴です。

 

また、協調性は非常に高く、人情味もあるため誠実な人柄として
リーダーとはまた違った立場で現場を牽引します。

 

プライベートも人間関係も飽きっぽいところがあるので、
平凡な時間にも面白みを見出せるかが非常に大切なポイントです。

 

 

ワンポイントアドバイス

知らぬが仏ということもあります。何事も自分が主体とは限りません。
時には自分を笑い飛ばしてしまいましょう。

 

 


②「夢占い」
夢の中に以下のアイテムが登場した人の運勢は?

 

f:id:MaKO:20200204004429p:plain
〇引越し
取り巻く環境が変わる暗示です。
運気や状況が好転するチャンスでもあります!

 

 

f:id:MaKO:20200204004458p:plain 

〇声
聞こえてくる声は自分に対するメッセージを意味します。
大声を出しているイメージであれば、気力が漲っている証拠です。

 

 

③「カード占い」
明日のラッキーカラーは?


一列に並んだ5枚のカードから直感で一つ選んでください!
めくった結果で明日のラッキーカラーがわかります♪

 

2枚目の画像は結果ですので、先に見ない方が楽しめます!

 

 

f:id:MaKO:20191226204339p:plain

 

※※すぐ下に結果があります!※※

 

 

 

f:id:MaKO:20191226204445p:plain

 

左から、ピンクブルーイエローネイビーゴールドです。

小物でもいいので、ぜひ取り入れてみてください!

 


今日は以上です!

 

いつも読んでくださっている方、さらに拡散していただいている方、本当にありがとうございます。


このブログもますますパワーアップできるよう、様々な試みを続けていきます!


明日も良い日を!