真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

✯*・☪.。惑星からのメッセージ✯*・☪.。

金星が魚座へ…✩࿐⋆*

愛情と趣味の星

金星がうお座へ入りました

 

魚座は境界線を溶かし

様々なことを受容・浄化する星座

 

芸術面での仕事や趣味をもつ人にとっては

創造力を刺激される時・・・

 

趣味や周りの人からの愛情に

心が癒されるといいですね…

 

 

今日の暦は・・・

十二直『平 (たいら)』

    平安の意で地固め、移転、種まき、結婚、

    その他の祝い事、全てに吉

    溝・池・穴掘りなど動土は凶

 

二十八宿『婁 (ろう)』

    相談事、造作、動土、婚礼、旅行は吉

    衣類断ち、着始めは凶

 

暦の行事は

小正月

 

例年ですと

河津桜まつり🌸

最高潮の週末に入るはずでした

 

今年は今年は残念ながら

中止💧💧

 

祭りが中止で淋しいですが

個人個人では楽しめますからね・・・🌸🌸

 

 

タロットカード占いは・・・

  
f:id:MaKO:20210226100625j:image

『恋人たち』

 

〝 運命を切り開いていく選択の時 〟が

訪れたことを告げています!

 

新しいチャンス・出会いが訪れても

それを選ばなければ

その先の発展は望めません

 

新たな行動に不安はつきもの!

 

一抹の不安があっても

選択することを恐れないで!!

 

自分自身が心が

〝 幸せで、嬉しい、楽しい 〟

と感じられるか・・・

 

今日は

金星が魚座

入ったことも後押しして

愛情をより感じられるといいですね…♡♡