真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月~弥生月~ ◆新特集◆あなたの生まれた日の運命

3月2日(火)

まずは東洋&西洋の暦と占いから.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・☆。.:*・゜

 

今日の暦は・・・

十二直『危 (あやぶ)』

    険悪の日、すべて控えめが吉

    酒造りのみ吉

    婚礼、建築、種まきは小吉

    旅行、登山、高所の木を切ることは大凶

 

二十八宿『觜 (し)』

    学問や芸事始め、仕事始めも吉

    仕立物、着始めは凶

 

不成就日

    万事が成立しない凶日で昔から物事を決めたり始めたりということには避ける日とされています

    〝 不浄日 〟とも云われています

 

よって、、、

    決まったことを淡々とこなす日です

    過度な主張や何かを決めることは

    少し先延ばして様子をみていきましょう

 

 

今日のタロット占いは・・・


f:id:MaKO:20210301212656j:image

    ​*ஜ۩۞۩ஜ*  女教皇  ​​*ஜ۩۞۩ஜ*

                         (逆位置でした)

    コロナ禍で感染防止にあまりにも神経質になりすぎて不安やストレスを溜めすぎには、くれぐれも注意という暗示が・・・

    (感染防止はしっかりとすることに越したことはないのですが、行き過ぎると過度の潔癖症となり心身に悪影響が心配…)

    集中力低下気味、無理をしないこと!

仕事や人間関係に偏った考えで判断してしまいがち・・・少し視野を広げる気持ちを心がけてくださいね

    ストレスからの胃腸障害にも気をつけて!

    努力しても頑張っても、思い通りにいかない事もあります

    それは 〝伸びしろ〟があるという証でもありますから!

     辛いのは自分だけではなく

笑顔でいる人でも心の中ではもがいているかもしれません

    表面だけで分からないことが沢山あります

 

理解出来るようになるには人生経験というものが必要みたいですから焦らずに・・・

 

    自分自身を信じて!!

 

 

 ✯*・☪.。 2日 生まれの人の運命 ✯*・☪.。

~理想と現実、相反するペア~

    自身の中に相反するものを求め続ける・・・

理想が現実になることだけが幸せともいえない

    とても強調性があり、奥ゆかしく親切で周りからも信頼され愛される

     自分自身が上に行くことよりも周りを助けたり人を支える持ち上げる側にまわる

     人を全面へ送り出し持ち上げたはずが、いつの間にか自分自身も導かれていく

     見た目より傷つきやすさがたまにキズ・・・察してくれる良き理解者が運命の人

   優柔不断や弱さをわかって導きリードしてくれるパートナーが必須!

     自分の中の相反する気持ちがストレスとなって依存的になりすぎないよう注意して

     ピッタリの人生のパートナー(相棒)に出会えれば素晴らしい人生になりますよ!!

 

《 2日生まれの著名人 》

 中内功西川きよし秋元康樋口一葉岡本綾子、増田恵子、浜崎あゆみ深田恭子又吉直樹美木良介国分太一劇団ひとり島崎和歌子 etc..

 

☆今日のラッキーカラー☆


f:id:MaKO:20210302093326j:image

   

今日も素敵な一日を・・・!!

 

🌟 〝スター タッチ〟よろしく♡♡