真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

3月~弥生月~◆新特集◆あなたの生まれ日の運命

3月6日 (土)

    3月初めての週末

    コロナ禍は続いてますが

    少しずつイベントなど開催されてます

    春の足音がどんどん近づいてきましたね

 

    今日明け方近くまでご相談が入って・・・

    3時間眠りました

     投稿が今になり遅くなってすみません

    

 

今日の暦は・・・

十二直『開 (ひらく)』

    法蔵が扉を開ける日

    神仏祭祀、開店開業、建築、移転

    結婚などすべて吉

     葬儀その他不浄ごとは凶

 

二十八宿『柳 (りゅう)』

    修繕、物事を断るに吉

    結婚、葬儀などは凶

 

今日のタロット占いは・・・


f:id:MaKO:20210306074141j:image

​     *ஜ۩۞۩ஜ*  力  ​*ஜ۩۞۩ஜ*

 

     努力と忍耐で幸福をつかむ、初志貫徹

     困難に打ち勝つ、力を合わせる、強い絆

     魅力アップ、相思相愛、平和的な解決

     セルフコントロール、器が大きい人

     控えめであっても強い存在感

     自己改革ができる、強靭な精神力 etc..

 

     忍耐を強いられる状況にあったとしても

    あなた自身が思っている以上に物事を

    成し遂げる力が備わっているのです

    自分を信じて歩んでいけば

    状況は好転するでしょう…

 

       自分を信じてくださいね!!

 

 

 ❥❥❥ 今日のラッキーカラー ❥❥❥


f:id:MaKO:20210306080545j:image

     

 

《 6日生まれの人の運命 》

    ~困ったとき何らかの助けがある~

    ラッキーな生まれ日です!

    驚く程凄い幸運というよりも着実な

    ラッキー運を持っています

    危機がきても一歩手前で大事に至らない

    そういう幸運数の生まれ日です

    ピンチが来ても一歩手前で何らかの助け

    が・・・良い方向へ導いてくれます

    また一歩手前で自分自身が賢明に身を

    かわすということができる様です

    かといって、そのことに甘んじずに

    「地道に一歩ずつ進む」ことが最善の

    生き方だと思います

    持ち前の親切、優しさで周りを助ける     

   ことで更にラッキー運を確実にする鍵・・・

   (但し、のめり込み過ぎには注意してね!)

 

《 6日生まれの著名人》

    井上靖古田敦也高橋尚子宮崎大輔

    長塚京三堺正章市川海老蔵

    八千草薫伊東ゆかり大場久美子

    大場久美子とよた真帆伊原剛志

    宮崎りえ、小田茜ベッキー保田圭

    福山雅治市原隼人窪田正孝林遣都

    柳沢慎吾さかなクン武井壮、etc..

 

 

        素敵な週末を・・・!!

 

 

  読者登録よろしく•*¨*•.¸¸☆*・゚

    

🌟スタータッチもお願いしますね!