真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

☽⋆゚︎︎◌*⋆゜追加 メッセージ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

読者の皆様へ

 

いつも『真湖の部屋』を読んで頂きまして

ありがとうございます❤

 

ところで

本日のブログ冒頭に予告しておりました

最後まで読んでく下さって方へ良いことが・・・という旨の内容が抜けておりました💦💦

本当にごめんなさぃ!

 

先程最後に加筆し、アップしました❣️

是非、本日3月13日のブログ

〝最後まで読んでくださった貴方へ〟

      再度、最後の部分お読み頂ければ幸いです

抜けてしまったこと心からお詫び申し上げます

 

コロナ禍が長く続いております

くれぐれもお気をつけながら

心身を健やかに保ち

少しでも明るく元気な笑顔で過ごせますよう

このブログがお役にたてれば嬉しいです💖

 

  更にスペシャルプレゼント🎁✨

        ☝今月20日、静岡マルイでの

             占いイベントに来場された際

         『 真湖の部屋』というキーワードを

                   私個人 LINEへ、送信~🎵

                    or   口頭でもOK~🎵(笑)

   

        ✌読者登録(無料)を完了する❣️

             (既に読者登録されている方はOK~)

      

   ☝&✌️ クリアしたラッキー様には

   素敵な開運グッズを会場で

   プレゼントしちゃいます🎁✨

                                   真湖より感謝を込めて…🌸

f:id:MaKO:20210313102645j:image

                予約は不要です❣️