真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

4月5日 ༄༅ 今日も元気と運気をアゲます༄༅

4月5日 (月) 

✿.*・廿日会祭  ✿.*・

      特別御朱印、五日間で…

         本日朝、五日目の御朱印を賜りました🌸
f:id:MaKO:20210405124712j:image

一日(初日)から昨日までの御朱印…🌸🌸🌸🌸f:id:MaKO:20210405124934j:image

 

五日間、毎日御朱印の桜柄が変化していきます

初日の〝桜の蕾〟が五日目の本日は〝満開〟に

 

                     これから益々、、

            皆さまの御健康と御多幸を

              五日間 、心から祈りつつ

    御朱印を賜わりました🌸🌸🌸🌸🌸

 

 

今日の暦は・・・

    ◆ 六曜『先勝』(せんかち)

            急用や訴訟など、こちらから積極的に              攻める事に用いて吉とされています

            午前中はとても良し❣️

            午後は凶とされています

 

    ◆ 十二直『平』(たいら)

            受け身でいる方が良い

            平安の意で、地固め、旅行、種まき

            結婚、祝い事などすべて吉❣️

            池や溝や穴掘りなどは凶

 

    ◆ 二十八宿『張』(ちょう)

            着始め、結婚、移転、建造、新規事業

            旅行、祝い事などすべて吉❣️

 

 

今日のタロット占いは・・・


f:id:MaKO:20210405130937j:image

      ​*ஜ۩۞۩ஜ*  Six of Cups  ​*ஜ۩۞۩ஜ*

 

    楽しかった、幸せな過去を想い出して・・・

   二度と手に入らない過去だからこそ、美しく

   楽しく思い出されます、、、

   これまで、傷ついてきた心は少しずつ回復へ

   向かっています・・・調和とバランス、

   気持ちの上での幸福の兆しを暗示しています

    前へ進む気持ちを断ち切られていても

    純粋な気持ちが、新たなチャンスを引き寄せ

    まったく新しい展開が開けてくるでしょう

    ようやく、少しずつ前向きな気持ちが・・・

    希望の光もみえてくるはずです

    後悔の念やあきらめも、こらから前進する

    勇気へと変化していきますよ!!

    開運のポイントは・・・

    〝家族や兄弟愛〟 〝純粋さ〟〝原点回帰〟

 

 

    💜💛💚💙❤ラッキーカラー💜💛💚💙❤


f:id:MaKO:20210405132731j:image

               ① 一白水星 : サンドール
               ② 二黒土星 : グリ・ペルル  
               ③ 三碧木星 : トーブ
               ④ 四緑木星 : サーブル
               ⑤ 五黄土星 : ブラン・ドゥ・ロア
               ⑥ 六白金星 : アルドワーズ 
               ⑦ 七赤金星 : フランボワーズ
               ⑧ 八白土星 : ローズ・ドゥ・マルメゾン
               ⑨ 九紫火星 : ベトロール

 

               ファッションや小物などの参考に…💟

 

『九星』わからない方

  3月14日(日) ブログ中に説明があります

  お手数ですがそちらをご確認くださいませ🌟

 

 

   ✩࿐⋆* 今日の色々占い ✩࿐⋆*


f:id:MaKO:20210405135814j:image

☝️10色から気になる色を一つ選んで!

かっこ赤、橙、黄、緑、青、紫、桃、白、黒、茶

 

❤赤❤あなたへ

    行動する前に、ひと呼吸すること!

    根本に、反発のエネルギーを持っています

    相手の言動に納得できる時には、全面的に

    協力します

    まずは一呼吸おいてからの返答を心がけて

    また、考えるよりも動くことが先決になる

    傾向なので、功を奏することもありますが

    場合によっては、考え無しで動いてしまい

    事を荒立てたり悪化させてしまうことも・・・

    時には慎重に考えてから動くことを念頭に

    おいてください!

    冷たいお茶でクールダウン・・・

    

💛橙💛のあなたへ

    人の言動より自分自身を信じて行動!

    自分というものを強くもっていて、これまで

    人生を彩ってきたものを重要視しています

    自分を否定するものには表面上には出さず

    心の奥では反発を強く持つでしょう

    自分を理解してくれる人であっても

    否定に対しては自分自身を信じることです

    とり合わない様、気にしない様ことも大切

    華やかな人や場をこの無傾向が強いので

    見た目に左右されることなく、持ち前の

    洞察力で、最良の人間関係を築くためには

    ハラを割って離していくことで安心を得る

    ことができるでしょう

    たまには海を眺めては・・・

 

 

       更新が遅れ気味ですみません…  

 

                     今日の午後は

               あまり急かせずに・・・

 

   今日も良き日でありますように🌸🌸

                                                                                                                  真 湖🤍

読者登録よろしく🍡
🌟スタータッチもお願いしますね!