真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

4月6日 ༄༅今日も元気と運気…あげます༄༅(上げ⤴️増す⤴️)

4月6日 (火)

   ☽⋆゚︎︎◌*⋆ 惑星からのメッセージ ☽⋆゚︎︎◌*⋆゜

              今夜は金星と火星が調和します

            思いもよらない様々なときめき・・・

                 胸キュン ありそう \‪❤︎/

 

今日の暦は・・・

    ◆ 六曜『友引』(ともびき)

          「進まず引かず」勝負がつかない暗示で

            祝い事は吉❣️

            午後は吉、午前中・夕刻・夜は小吉

            但し、昼(11:00~13:00)は凶

            仏事、葬儀などの弔事は大凶

 

    ◆ 十二直『定』(さだん)

            必定の日、

            特に規則の制定や人事、任命に吉❣️

            建築、柱立て、移転、結婚、開店、

            売買なども吉❣️

            訴訟、旅行、樹木の植え替えは凶

 

    ◆ 二十八宿『翼』(よく)

            耕作、種まき、樹木の植え替え

            旅行、出張は吉❣️

            婚礼など儀式事は凶

            その他は控えめにするのが良し

 

    ◆ 選日『十方暮』(じっぽうぐれ)

            干と支の相性が悪く凶日

            十方の気が塞がって全てまとまりを見ず

            結婚、移転、開店、相談事、旅行など

            凶とされます

            甲申から癸巳までの十日間をいう

            (本日4月6日~15日迄)

 

             🤍🤍真湖の考察🤍🤍

    今日、力を入れたい事や大切な事などは 

    午後から取りかかると良いでしょう

    十方暮に入るので出来れば15日迄は旅行等

    避けて、普段のテリトリーでの活動が無難

 

    小さな事でも良い習慣を心がけてみて!

    将来へ向けての運勢upに繋がります!!

    思いきったことや大きな変化は考えずに

    普段通りのルーティンや普段の行動などを

    より心地好くなる様に工夫すると良いです

 

    新しい事をするよりも日々の当たり前の事

    あらためて見直してみることで気づく事も

   

    常に新しいチャレンジが前向なことだと

    錯覚しないことも大切ですよ💖

 

 

今日のタロット占いは・・・f:id:MaKO:20210406013046j:image

 *ஜ۩۞۩ஜ* Seven of Pentacles *ஜ۩۞۩ஜ*

 

            🤍🤍真湖の考察🤍🤍

    想像以上の成果、収入upの暗示が・・・

    同時に、努力してきた割には何故か心から 

    喜べない自分が居るという暗示もあります

 

    やれることはやり遂げ、成果を得られたが

    まだやり残したことが、あるかも知れない

    まだまだ努力が足りないとか納得できない

    不満が残っている状態

    このまま更に続けるべきか、それとも方向を

    変えるべきかと考えれば考えるほど不安と

    迷いが大きくなるばかり、、、それなら

    思いきって考えることを止めてみる!

 

    自分の身の回りのことで面倒になっている

    仕事に直接は関係しない個人的な事だから

    後回しにしている事はありませんか…??

    実は、それが納得出来ない気持ちの根底に

    潜んでいる様ですから、あれこれと考えより

    それをクリアすることで本当の納得を得る

    転機になるでしょう •*¨*•.¸¸☆*・゚☆。.:*・゜

   

    💙💚💛❤💜ラッキーカラー💜💛💚💙❤

f:id:MaKO:20210406021526j:image
                ① 一白水星 : イースターエッグ
                ② 二黒土星 : ライトエメラルド
                ③ 三碧木星 : スウィートピンク
                ④ 四緑木星 : ライトパープル
                ⑤ 五黄土星 : ミルキーホワイト
                ⑥ 六白金星 : スプラウトグリーン
                ⑦ 七赤金星 : スプリングブルー
                ⑧ 八白土星 : ウォームグレイ
                ⑨ 九紫火星 :-ライトコーラル

 

               ファッションや小物などの参考に…💟

 

『九星』わからない方

   3月14日(日) ブログ中に説明があります

   お手数ですがそちらをご確認くださいませ🌟

 

 

   ✩°̥࿐୨୧  今日の色々占い  ✩°̥࿐୨୧

    昨日からの続きカラー別占い

                    コミュニケーション術です

   詳細はお手数ですが昨日5日をご参考に…

 

   今日は、黄・緑・青 を選んだあなたへ

 

    🟡黄🟡のあなたへ

          周りを気にしすぎかも、、、
          まずは自分に問いかけを!

          気分の浮き沈み激しい傾向がみられます

          明るくポジティブな時はとってもノリも

          良く長所を発揮できますが些細なことで

          落ち込んでしまい自分と他人を比べたり

          批判的になりがちな面があります

          偏見や先入観がないかを心がけてみて!

 

    🟢緑🟢のあなたへ

         知らず知らずに
         ストレスをためないように!

          周りの意見に合わせているうちに

          NOが言えなくなってしまってストレス

          溜め込んでしまっている可能性が大

          自分の気持ちを奥へしまってしまう前に

          小さなことでも、思うこと感じることを

          言葉にしてみましょう

          いい人で居ようとすることで本心を隠す

          ことは逆に不信感をかうことにも・・・

          せっかくの穏やかな優しさを生かす為に

          素直に表現することも必要ですよ!

 

    🔵青🔵のあなたへ

          すべてを安易に
          受け入れ過ぎないように!

           特に上からの命令や具体的な頼まれ事

           すんなりと受け入れる傾向が強いです

           持ち前の冷静さクールな姿勢が判断を

           偏らせてしまう可能性があります

           無意識に相手の立場で鵜呑みにしたり

           事の本質を見極めずに受け入れた事が

           後々は自分にかえってくることも・・・

           また許容範囲を超えてしまって自信を

           失うことも、、、もし、その場で判断

           し難いことは客観視してみた後に

           メールで自分の意見を伝えることで

           安易に受け入れて自分を追い込まない

           工夫をしてみては!

 

      明日は、紫・桃・白・黒 を解説します

   (茶はコミュニケーションでは省きますので

選んだ方は他のカラーで選び直して頂けると

幸いです…本当に申し訳ございませんでした)

           

           今日も心穏やかな一日を…🌸 

                                                                真 湖 🤍

 
読者登録よろしくね🍡
🌟スタータッチもお願いします!
⏬