真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

4月19日 ✡⃝✡⃝✡⃝ 今日も元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

4月19日 (月)

今日の暦は・・・

    ◆ 六曜『仏滅』(ぶつめつ)

            物滅ともいい「物を失う」という暗示

            事を始めることは避ける日

            

    ◆ 十二直『執』(とる)

            積極的に動くと運が廻ってくる日

            物品受入、祝い事、建築など万事吉❣️

            金銭の出し入れ、財産整理は凶

 

    ◆ 二十八宿『危』(あやぶ)

            旅行、出張は吉❣️

            衣類の仕立ては凶

 

    ◆ 選日   無し

 

                         🤍真湖の考察🤍

    六曜を気にしなければ(苦笑)終日、積極的に

    行動することも支障ない日だと思います

    一般的には六曜を重視する傾向が強いですが

    私は基本的には六曜より十二直や二十八宿

    優先して日取りや予定を決めています!

    皆さんは自分の感覚で判断されることが

    一番だと思います❣️

    私の考察はご参考程度で・・・

   お役に立てれば幸いです✨✨

 

 

今日のタロット占いは・・・

​        *ஜ۩۞۩ஜ*    戦  車    *ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210419102625j:image

    勇気と幸運のシンボルであり、勝利の暗示

    正義と信念によって前進することで運気up

    大いなる力が後押ししてくれるでしょう

    また、このカードは青春の勢いを表していて

    未来に対する希望を暗示しています

    しかし、時としてその勢い、力は暴走して

    しまうことも・・・理性を失わないように!

 

                        🤍真湖の考察🤍

   新たなるチャレンジの時がやって来た様です

    孤軍奮闘と思いきやきっと思わぬ援軍も

    現れそうです!

    とはいえ、まずは自らが・・・忍耐の中で

    何をすれば良いのか、いつ行動を起こすのか

    迷いは尽きませんが、、、自身の直感は

    侮れませんよ.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

 

  ☽⋆゚︎︎✩⃝     惑星からのメッセージ ✯*・☪.。

天王星がいる牡牛座に惑星達が集まる~

 15日の金星移動に続き、今日ほ水星も牡牛座へ

そして

20日には太陽も・・・

水星、金星、太陽、天王星、、

4つの惑星が一つのハウスに集中します❣️

 

惑星集合の時は滞在する星座(今回は牡牛座)

の意味が強まります

牡牛座ですと、安定感(保守的)・職人気質・忍耐・伝統・本物&自然思考・審美眼…etc..

今、自分の身の回りで起きている事

手にしている物について、本当に欲している

物事なのかを確かめてみる好機となります✨

 

これまでは

自分の外側の周りの状況ばかりを優先してきたでしょう

今日からは

自分自身、内側(心、想い)へフォーカスして

みてはいかがでしょう

ここでいう〝 審美眼 〟とは、自身の内面に

目を向ける意味がありますし、

更に心身の美しさに磨きをかけることで開運

するキーワードでもあります

「自身へこだわりを持つ」ことが今は先決❣️

 

                        惑星達は宇宙から

                 あなたへ…絶大なるパワー

        たっぷり降り注いでくれています・・・

                  今日は絶大なるパワー

       ぜひ、、キャッチしてください✨✨✨

 

 

    ✩°̥࿐୨୧  今日の色々占い  ✩°̥࿐୨୧

 

        今日は♡生まれた曜日占い♡

              生まれた曜日はググッてみてね!

              もしくは

              真湖までLINE・・・お教えします!

 

       まずは日曜日~火曜日まで…

 

   ❤️日曜日生まれのあなた❤️

        厳しい前半戦と爆発的上昇運の後半戦

    人生の前半はなかなか芽がでにくくても

    強運の後半戦がまっています✨✨

    若い頃の成功は逆にそこでいい気になって

    しまうと後に破滅へ向かってしまうこと

    日曜日生まれは肝に銘じましょう❣️

    人生の後半の盛運をぜひ掴んでください💚

    

    《 日曜日生まれの著名人》

    大前研一赤川次郎、渡哲也、勝新太郎

    堺雅人小栗旬仲村トオル生田斗真

    山田洋次松本人志佐々木蔵之介

    森光子、島田陽子松坂慶子名取裕子

    中山美穂酒井法子中川翔子高橋愛

    杏、大島優子、吉田羊、観月ありさ

    綾瀬はるか水川あさみ上野樹里

    ジェームス・ディーン

    レーガン元大統領

 

 

   💙月曜日生まれのあなた💙

        自己主張を頑固に貫くマルチ人間

    組織ではエリート・・・人生が恵まれています

    仕事でも恋愛でも、最初の理想を貫くことが

    ポイントとなります💚

    周りから見たらいつもチャッカリと良い

    ポジションに乗ってしまう羨ましい運勢✨

    恵まれているだけに、関わる相手によっては

    大変な悪影響を被ることもありますので

    特に異性、結婚のお相手選びは慎重に❣️

 

    《 月曜日生まれの著名人》

    王貞治中井貴一愛川欽也三浦友和

    櫻井翔オダギリジョー

    俵万智池田理代子桜田淳子森昌子

    夏目三久菅野美穂佐々木希、波瑠

    浜崎あゆみ安倍なつみ後藤真希

    菅野美穂篠原涼子安達祐実高橋みなみ

  

 

   🤍火曜日生まれのあなた🤍

        相手に活力を与える明るい花&木

    火曜日生まれの本質が「花」などの植物で

    女性は人々に活力と楽しみを与える花であり

     華やかな存在として若い頃から活躍します

     男性の場合は逆に若い頃は自分を抑えて

     行かなければならない苦労があります

     男性の成功の鍵は忍耐です!

     男女とも相手にエネルギーを与え続ける存在

     ですから、自分自身が早く散って仕舞わぬ様

     美しい花のまま血ってしまうこと

     (生命を失うことも…)を避ける方法、、、

     とにかく頑張り過ぎないことです❣️

     更に、身の回りに植物(自然)的な環境を持つ

     周囲にできるだけ「緑」に囲まれるように

     時間が許せば大自然に触れられる場所で

     心身を充たしてくださいね💚

    

     《 火曜日生まれの著名人》

    竹下登角川春樹篠山紀信松本清張

    司馬遼太郎、森進一、郷ひろみ田原俊彦

    松本潤岡田准一山下智久

    大泉洋佐藤健

    吉永小百合山本陽子夏目雅子鳳蘭

    松任谷由実天海祐希薬師丸ひろ子

    安室奈美恵中森明菜、荻野目洋子

    後藤久美子仲間由紀恵深田恭子

    浅田真央福原愛石川佳純平野美宇

    木村沙織高梨沙羅本田真凜

    沢尻エリカ菊川怜

    デヴィ夫人(デヴィ・スカルノ)

    マリリン・モンロー

    エルビス・プレスリー

    ケネディ元大統領

 

 

✩.*˚繰り返しになりますが…

生まれ曜日は検索してみてくださいね!

もしくは私までLINE(西暦生年月日)頂ければ

お教えいたしますので

お気軽にLINEくださいませ🍀

 

 

       日曜日~火曜日まで

                        いかがでしたか・・・

 

       明日は水曜日~

                        お楽しみに…🌸🌸

 

 

        今日も 素敵な一日を、、、真湖🤍

 

読者登録よろしく🌸
🌟スタータッチもお願いね🌸🌸

⏬