真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

5月10日 (月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

💞十二直の吉凶💞

  【 除 】(のぞく)

          凶を除く日

          神事、医師にかかり始めは吉❣️

          婚礼、動土は凶

 

💞二十八宿の吉凶💞

   【 心 】(しん)

           神仏祭祀、移転、旅行は吉❣️

           結納、葬儀は凶

 

💞六曜の吉凶💞

   【 先勝 】(せんしょう)

           急ぐこと、急用、訴訟に吉❣️

           午前中は吉、午後は凶とされています

 

 💟 暦の点数は  :  50点(小吉日)

 

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

   ​​*ஜ۩۞۩ஜ*  ソードの女王  ​*ஜ۩۞۩ஜ*
f:id:MaKO:20210509233528j:image

   仕切り直しをしなければならない状況を暗示

    イライラしたり神経を逆撫でされるような

    出来事があるかもしれませんが怒りや感情の

    波にのまれない様に心を冷静に保ちましょう

    これまで気づかなった、より良い方法が

    見えてくるかもしれません。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

   

                     🤍真湖の考察🤍

    GW、長い連休が終わりました!

    今年こそ!と待ちに待っていたはずですが

    今年も〝ガマン週間〟のGWとなりました

    カードも難題を抱えている兆し、また問題を

    解決しようとしている最中であるようです

    暦の上では凶を除く日でもあることで行動

    というよりは解決できないことに深入りは

    せずに、快くなることから行動することに

    しましょう 

    自分を辛くさせること、難問は今は触らない

    ことで自分自身を守ってください!

    まさに、ウイルス感染防止対策と同様です

    心身が健やかであることが大前提です!!

    新たな展開がまっていますから、苦難続き

    であっても焦らずにじっくり検討・準備する

    することで素晴らし結果の暗示•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

   💟 ラッキーフード  :  春キャベツ

 

   💟 ラッキーカラー  :  黄緑色

                    瑞々しい若葉を連想する色

                            フレッシュで心身を

                                     若々しくする効果あり

 

 

 

                 気になっている

                     迷っていることがある

                         あなた・・・

 

 


f:id:MaKO:20210510083336j:image

 

 

        さあ、めくってみましょう・・・

 

 


f:id:MaKO:20210510083515j:image

            『 やめてはいけません!』

    今はあきらめるときではありません!

    あなたの夢や、希望や、プランに向かって

    進み続けてください

    あなたは正しい道にありますし、その道筋に

    とどまるかぎり進歩していけるはずですから

    気持ちの上では一歩も引かない自分である

    ことが大切です

    周りの人の意見を聞くことも良いのですが

    皆んなが同じビジョンを持っているわけでは

    ありませんから・・・

    大切なのは、あなたのハートの導きです

    ♡•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・゚♡•*¨*•.¸¸☆*・゚♡

    

 

   心が喜ぶ一日でありますように…

                                                           真湖🤍

 

         

         ご相談&お問合せは、LINEで⏬

f:id:MaKO:20210510084452j:image

 読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチもお願い!

⏬⏬