真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

5月27日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

💞十二直の吉凶💞

   【 破 】(やぶる)

          訴訟、交渉、談判事は吉❣️

          神仏祭祀、結婚など祝い事は破れて凶

 

💞二十八宿の吉凶💞

   【 井 】(い)

          神仏祭祀、種まき、建造は吉❣️

          不浄事は凶

 

💞六曜の吉凶💞

   【 先勝 】(先勝)

           万事急ぐこと、訴訟事は吉❣️

           午後は何事も凶

 

💞選日の吉凶💞

   【 三隣亡 】(さんりんぼう)

            建築、特に柱立てや棟上げをすると

            後々火災などの災いに遭い、近隣に

            まで及ぶとされています

            多くの人が忌み嫌う凶日です

            引越しなども避けた方がよいです

 

  💟 暦の点数  :  35点  (凶日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

   ​*ஜ۩۞۩ஜ*  剣の4 ​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210527095854j:image

    心身ともに疲れきっている状態を表してい

    ます

    このまま続けるには無理があり過ぎる・・・

    そんな思いが気力を奪っている様です

    問題が山積みだとしても、今は自分を癒す

    ことが先決❣️

    これまで順調だったことが、ことごとく

    思う様にならないとしたら、これ以上は

    進むべきでない時、関わるべきでないの

    かもしれません!

    自分自身を取り戻し、英気を養い復活する

    ためには休息期間が必要なときなのです

    自分自身を優しく癒してあげられるのは

    あなたしかいないのですから!!

    自ら一時停止させることで混沌としていた

    問題が動きはじめたり思いがけない変化が

    表れるはずです✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧✩°̥࿐୨୧

    

 

                🤍真湖の考察🤍 

    スーパームーン皆既月食が日本で観測

    できたのは、24年ぶりでした

    次は12年後・・・どんな世の中になって

    いるのでしょうね、、、

   昨夜は世界中が天体ショーに盛り上がり⤴️

   今日は、お天気も暦も気分も反動の様に⤵️

   一日の差がこんなに違うものかと朝から

   驚いてしまってます

   今日は交渉や訴訟などには最適の日ですが

   月が満ちた後、今日からは鎮静へ向かって

   いくことと同様、特に今日は心身を休める

   が今後にプラスになると暗示されてます!

   

   キーワードは、「休息・静養・延期・補給」

   やらなければならない事、抱えている問題

   今は棚上げして、充分な休息をとる方が

   得策なようです

   今日は極力、自分自身が心地好い時間を

   過ごせる〝時間&環境〟を与えてあげて!

   昨夜のスーパームーン♡パワーを知らずに

   授かりましたから、更に心身の奥深くまで

   自身の物にするには、大切なインターバル

   なのだとカードは告げているかの様です…

   スーパームーンの絶大なパワーは、今日も

   あなたの行く末を守護してくれていますよ

 .☆.。.:•*¨*•.¸¸☆*・゚.*..☆.•*¨*•.¸¸☆..☆.•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 💟 ラッキーフード  :  メロン

 

 💟 ラッキーカラー  :  黄緑色

                                 新鮮さ、フレッシュさ

                                 若々しく感じさせる効果

 

 

 

         気になっている

             迷っていることがある

                 あなた・・・

 

 

 


f:id:MaKO:20210527103316j:image

 

 

 

     さあ、めくってみましょう・・・

 

 

 


f:id:MaKO:20210527103605j:image

                 『  回復  』

    今はあなたにとって〝回復&癒し〟のとき

    ここまで取り組んできた困難な感情は

    やがて薄らいでいくでしょう

    まだなかなかそう思えないかも知れません

    が、喜びに満ちた未来が待っていますから

    今は取りあえず〝気力&体力〟を取り戻す

    ために必要なだけの時間を出来るだけかけ      てください!

    まだまだ、これからが人生の本番ですから

  ♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

 

 

              前進よりも充電を・・・

 今日は立ち止まってみては、、

                                             真湖🤍 

 

 

       ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210527104453j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬