真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月3日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気ヲアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六曜の吉凶🔵

【 友引 】(ともびき)

          祝い事は吉❣️

          正午は凶、仏事・葬礼は大凶⤵️

 

🟢十二直の吉凶🟢

【 除 】(のぞく)

          凶を除くという日

          神仏祭祀、医者にかかり始め、種まき

          など吉❣️

          婚礼、動土は凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

【 角 】(かく)

          衣類の仕立て、結婚、旅行、柱立て、

          など吉❣️

         不祝儀は凶

 

💟 暦の点数  :    45点  (小吉日)

 

 

◆西洋のタロット占いは・・・

 

✩°̥࿐୨୧ All That Glitter✩°̥࿐୨୧
f:id:MaKO:20210603073411j:image

       『 光るものすべて金ならず 』

 

✤キーワード✤

    上辺ではなく内面を見る必要性

    本質を隠すために仮面をつけたり飾り立て

    ること

    自分ではないものになろうとする

    きらびやかな新しいものを追い求める

 

✤基本メッセージ✤

    自分を飾り立て、美しいセルフイメージを

    描こうとするのは人間的なことです

    ステータスを求めたり、きらびやかな物は

    良い物なのでしょうか・・・?

    人が何かを欲しがるのは、それが魅力的に

    見えるからです

    表面のきらびやかさが消えたらどうなるか

    想像しましょう

    表面の飾りではなく中に隠れているものを

    見て欲しいというメッセージ ☆。.:*・゜

 

✤人間関係のメッセージ✤

    私たちはよい印象を持ってもらうために

    自分ではないものになろうとすることが

    あります

    人間の本当の姿は表面のキラメキの下に

    隠れています

    今は表面だけでなく、その下に隠れている

    本質をみる時です

    心の目で見てください!

    飾りは捨てて、本質を輝かせましょう

 

✤成功へのメッセージ✤

    今のあなたの状況は不安定ですが、金を

    追い求めた愚か者達のことは忘れて下さい

    他人を羨まないでください!

    あなたの成功は他人が求める成功とは異な

    るかもしれません

    自分がよく知っていることに専念していれ

    ば、あなた自身が輝く時がやってきます✨

    

💟 ラッキーカラー  :  イエロー

                   特に黄色と青色の混ざった

                 〝 レモンイエロー 〟がベスト

                   黄色の知的活動を高める色と

                   青色の左脳を活性化する力が

                   重なり、脳の働きを促して

                   くれます

                   

 💟 ラッキーフード  :  レモン

 

 

 ✧🧚‍♀️妖精からのメッセージ🧚‍♀️✧

          .*・゚冬のクイーン.゚・*.

f:id:MaKO:20210603082131j:image

    冬のクイーンは、氷の様な寒さの中で

    独りで座っています

    彼女は独りが心地よいだけでなく、自分の

    経験から得た素晴らしい豊かさに幸せを

    感じています

 

    賢く聡明な友人/ 風水の実践/恋愛でなく

    仕事に集中する/未婚あるいは離婚した人

    /完璧主義/役立たないものは手放す

 

 

               🤍真湖の考察🤍

   今日は自身&身の回りのメンテナンスを

   することに適した日と暦から示されてます

   サプリメントを飲み始めにも、いいですね

 

   自分に必要ないものは思いきって断捨離!

   仕事に集中できる環境づくりがポイントと

   なります

   私は仕事はしていません!と、いう方も

   いらっしゃると思いますが、生きる上での

   活動していること自体が仕事となります

   専業主婦も列記としたお仕事です!

   タロットカードから、本質を見る心をもつ

   ことの大切さ・・・この時期だからこそ意味が

   ある様です

   隣りの芝生が綺麗に見える例えもある様に

   人様のことは良く見えがちです…

   よく見えるとしたら、その分、表には

   出ない&見えない努力をし続けているはず

   また、きらびやかなものの下にあるものも

   努力の結果なのか、まやかしなのか・・・

   理解できる事で、自分の現状にたじろがず

   心から謙虚に有難く励めるはず!!

 

 『 金星 』が蟹座に入りました~

   愛情が深くなりそうです❤

   蟹座は繊細でもありますから親しい間柄程

   距離感を保つことを心がけてください…

   愛情が強すぎたり、距離感が近すぎると

   思いやりや優しい気持ちも、お相手には 

   お節介に変わってしまいます、、要注意!

   

   冬のクイーンのメッセージがこの時期の

   あなたをより良く導くことでしょう 🧚‍♀️✨

 

 

クリアな心で過ごせます様に…

                                             真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210603085827j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬