真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月6日 (日) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六曜の吉凶🔵

   【 大安 】(たいあん)

          万事について吉日💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 平 】(たいら)

          地固め、旅行、種まき、結婚、開店、

          祝い事などすべてに吉💖

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 房 】(ぼう)

          神事、婚礼、開業開店、移転、旅行、

          建造物など吉💖

 

💟  暦の点数  :  70点 (中吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

       ✩°̥࿐୨୧   祝 福  ✩°̥࿐୨୧
f:id:MaKO:20210606100049j:image

✤基本メッセージ✤

    これからあなたの目の前からトラブルは

    どんどん消えていく暗示・・・

    あなたは自分は祝福を受け取る価値がない

    と感じていますが、どうぞ受け取ってくだ

    さい!

    今はそういう時期ですから、感謝して受け

    取りましょう•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

✤人間関係のメッセージ✤

    神聖なパートナーシップを深めようとして      います

    あなたにはこの絆の大切さがわかり・・・この

    関係は天の祝福を受け、世の中の美と変革

    をもたらすでしょう

    またこれはもっと重要なことですがあなた

    自身とスピリットの関係を深めてください

 

✤成功へのメッセージ✤

    思いがけない幸運が訪れようとしています

    あなたの成功をさまたげていたものが自然

    に消えていきます

    受け取る準備をしておきましょう

    

✤あなたを守るメッセージ✤

    高ぶった思いを捨てて、低きにつく心を

    持ちましょう ….+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

 

 

  ✨💎パワーストーン占い💎✨


f:id:MaKO:20210606102153j:image

 

💜アメジスト  『 健康 』

     力が漲(みなぎ)っています

          思った通りに行動してください!

          あなたの発散するエネルギーは周囲の人

          をも明るく元気にするでしょう~

 

💙アクアマリン  『 危険 』

      情緒不安に気をつけて!

          物事を急ぎすぎるあまり不安定な状況に

          陥ることの無いように…

          自制心を発揮してください!

          手に負えない事からは身を引きましょう

 

🧡カーネリアン  『 中央 』

      あなたが問題の中央にいます

      のるかそるかは自分しだい・・・

             決断し行動に移すときは、過去でも

             未来でもなく、現在の状態をその

             拠り所として!

 

💗ローズクォーツ  『 恋愛 』

      結果にこだわらないで、、

          あなたに前進するよう促しています

          しかし非現実的な希望を抱いて進んで 

          は、いけません!     

 

🖤トルマリン  『 金銭 』

      幸運の波が高まっています!

      収入が増えて目標に手が届く…

          経済活動は上向きで、好調へ、、

          収入が増え、安定していくでしょう

          思わぬ臨時収入も期待できそう~

          また、胸に秘めている願いが、好調な

          金運のおかげで叶うかもしれません

 

💟 ラッキーカラー : ラベンダー

 

💟 ラッキーフード : ベーグル

                                     ワッフル

 

 

              🤍真湖の考察🤍

   梅雨らしいお天気が続いていますね!

   梅雨時はどんよりとした空とシトシト雨・・・

   なんとなく気分も沈みそうですが、、実は

   植物同様、お肌も大喜びの季節ですッ ♡♡

   梅雨が明けると、強い紫外線&厳しい暑さ

   が待ってますから今のうちに自分にあった

 〝スキンケア〟習慣を身につけておきましょ

   うね!

   それから『占い 』って「当たる当たらない」

   とか「信じる信じない」とか色々な言われ方

   がありますよね

   現代の『占い』って気軽な〝メンタルケ

   ア〟の役割りがあるのではないかしら・・・と

   感じています

   セルフケア・・・自分自身を理解して自分自身

   守れるのは自分自身しかいませんからね

 

   暦から今日は受け身でいることで、運気up

   呼び込みます!

   そして、とにかく一日中ニコニコ〝笑顔〟

   で過ごせるとGood~

   ランチタイム、アフターヌーンティータイ

   ムには、グルテンを気にしない方でしたら

   ベーグル やワッフルを、好みのミージック

   聴きながら楽しんでみて~🎼.•*¨*•.¸¸♬♡♡

 

 

素敵な一日になりますように・・・

                                             真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210606110032j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬