真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月16日 (水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六曜の吉凶🔵

   【 大安 】(たいあん)

          万事について吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 除 】(のぞく)

          百凶を除く日

          神事、種まき、医師にかかるなど吉💖

          結婚、土を動かすことは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 壁 】(へき)

          新規事、土地購入、婚礼、衣類着始め、

          不祝儀など吉💖

          名付けは凶

 

💟暦の点数 : 55点✨大安吉日✨

 

 

◆西洋のタロット占いは・・・

 

​  *ஜ۩۞۩ஜ*   節 制   ​*ஜ۩۞۩ஜ*f:id:MaKO:20210616085750j:image

    今あるものを生かす大切さを伝えています

    調和的で穏やかな状態であることも示して

    います

    都会の喧騒から離れた生活、自然賛歌

    環境に優しい生き方や社会のあり方を暗示

    得られていないことを嘆いていたことも

    形を変えてもたらされるかもしれません…

    心のあり方を刷新することで、パワフルで

    高い意識の中で生きられるようになるとい

    うことを教えてくれてます•*¨*•.¸¸☆*・゚✩.*˚

 

              🤍真湖の考察🤍 

    昨日は今年一年間で、最高✨大吉祥日✨

    でしたが、いかがお過ごしでしたか・・・

  「平日でしたから仕事でやりたいことが出来

    なかった⤵️」という方、

    この最高の日を以前から知って(私のブログ

    でも数ヶ月前から予告済でした)

  「前もって準備してきました(仕事で休みを

    とり準備してきた) から、とても有意義に

    過ごすことができました⤴️」という方・・・

    様々なお声が届いてました!

   

   西洋占星術では昨年12月22日から、なんと

   200年周期のとても大きな転換期を迎え・・・

 〝風のエレメント〟に入りました❣️

   偶然か、コロナウイルスによって世界的な

   パンデミックにより生活の様々な変革が続

   いています

   ウイルスの脅威、インターネットの便利さ

   仮想通貨や電子マネー、リモート業務、、

   見えるものよりも、目には見えないものの

 『力や価値』に気づかされ生活にも当たり前

   の様にどんどん浸透してきています

 

   豊かさの基準も目に見える物から、目には

   見えない、時間や環境へと変わってきて・・・

   やりたい時に、やりたい事が出来る自由さ

   DX(デジタルトランスフォーメーション)に

   よって、歯を食いしばって頑張らなくても

   生活の質の向上が、誰にでも望める時代に

   なってきてます

   自分の意志で出来ることが増えましたから

   出来ないことを嘆くことは勿体無いです!

   自分自身を取り巻く社会や環境、そこで関

   わる人達、その中で自分は何を考えて生活

   しているのか、それからどうありたいか・・・

   ウイルスやAIに勝れるものは何なのか?

   感情の機微、アナログ的な何か、、(笑)

 

   暦では百凶を除く日、とありますが昨日は

   多くを手に入れることを祈りましたね…

   今日は要らないもの、ダメなものを排除、

   凶を除くことをするに良い日です!

   タロットカードも節制、浄化を意味してい

   ますから、デトックスの一日ですね❣️

   昨日の高揚感を少し鎮めてみることで運勢

  バランスを保つことができます…✩°̥࿐୨୧

 

 

  ✨💎パワーストーン占い💎✨


f:id:MaKO:20210616095739j:image

 

💜アメジスト  『 活動 』

      休息あるいは旅行の暗示です

      準備をしてください!

      アメジストは新しい旅立ちを告げています

      どこか静かな海や山、懐かしい場所など

      訪れることになるでしょう

      あなたが求めているものが心の慰めであれ

      挑戦であれ新しい始まりが

      約束されています!!

 

💙アクアマリン  『 中央 』

       もっと、のびのびと生きましょう!

       常識にこだわりすぎています

       アクアマリンは、あなたの今の生活が

       機械のように規則的になり過ぎていて

       その解毒剤として〝もっとのびのびと

       生きること〟の必要性を告げています

       無理な冒険を進めているわけではありま

       せんが、今を変えたいなら視野を広く・・・

       心を広く開くことで不平不満不安を薄め           勇気も湧いてくるでしょう

 

🧡カーネリアン『隠された資質』

       管理されていることに

       あなたは気づいていません!

       自分のことを、今のところは〝忠告を

       受けているだけ〟と思いこんでいるよう

       ですが、その判断は違っています

       あなたはすっかり支配されています

       受け身ではなく、もっと積極的な態度を

       とることが大切です

 

💗ローズクォーツ  『 健康 』

       健康は取り戻せるでしょう!

       神の祝福がもたらされる暗示が・・・

       素晴らしい健康&繁栄が暗示されていま

       すから、定期的な運動による健康管理等

       すでに始めている計画からは身を引かな

       いようにしてください!!

 

🖤トルマリン  『 活動 』

      馬車馬のように活躍することになるよう

      です!

      今かかえている問題には時間と労力を要し

      そうです

      目標の大半は達成できるでしょう!!

 

 

      ダメを除いてデトックス・・・

   心穏やかな一日になりますよう

                                              真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210616102320j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬