真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月17日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦・・・

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六曜の吉凶🔵

   【 赤口 】(しゃっこう)

          万事について凶日

          ただし、正午のみ吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 満 】(みつ)

           建築、移転、結婚、祝い事、金銭事、

           土を動かすこともすべて吉💖

           薬の飲み始めは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 奎 】(けい)

           神仏祭祀、棟上げ、植木植え替え、

           芸事開始、結構は吉💖

           ただし、移転、開店は控えること

 

💟 暦の点数  :  50点  (小吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

 ​*ஜ۩۞۩ஜ*   棒の7   ​*ஜ۩۞۩ஜ*

f:id:MaKO:20210617082503j:image

    様々な願望の中から真の欲求を見出す暗示

    これが自分の生きる道だと思えるような、

    生涯の目標が定まったり、あなたの夢を

    サポートする様な、現実的な協力者があら

    われるかも知れません

    実現なんて程遠いと思っていた夢が、あっ

    さり叶えられるようなチャンスが舞い込む

    可能性もあります!

    自己の可能性を信じることが大切です!!

 

                   🤍真湖の考察🤍

     自力で頑張るというよりも周りの人達の

     サポートを得て協力してもらうことで良い

     結果をもたらす暗示・・・

     意外な気づきや学びもありそうです!

     自分を他の人と比べて落ち込んだり、現状

     に不安を持って焦ったり・・・心が不安定に

     なりがちなので、信頼できる誰かに頼って

     みるのも必要な時でしょう

     今日の十二直は〝満〟で、自分自身の好き

     なことをすると満足できて運気もあがる日

     タロットカードからインスピレーションが

     たかまっている状態が示されていますから

     自分で頑張り過ぎず、好きなことにエネル

     ギーを使ってみて!

     仕事だから好きなことができない…という

     方もいらっしゃると思います

     状況やタイミング自体、それも運命・・・

     暦やカードが人生のすべてではありません

     その仕事を選択した理由があるはずです

     今の自分がベストであることを前提にして

     頑張り過ぎなくても今日はヨシ❣️としまし

     ょう

     自我を控えめに・・・を心がけて!

     自分自身、どんな人生を歩んでいきたいか

     非現実な事でも夢を想い描くことはとても

     いいことです ♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

     

💟 ラッキーカラー  : 

                        ラベンダーピンク

                                   出会い運をあげる色

                                   よき協力者を引き寄せて…

 

💟 ラッキーフード : ミルクティ

                                   心が穏やかになります…

 

 

  ✨💎パワーストーン占い💎✨


f:id:MaKO:20210617092601j:image

 

💜アメジスト  『 健康 』

       身体の調子に耳を傾けて・・・

       健康管理改善のために

       何かやっていますか??

       自分の心身に耳を傾けられるのは

       自身だけですから、、、

 

💙アクアマリン 『伝達・芸術』

       軽率に口にしたりしないように・・・

       自分の意見は心にしまっておく方がよい

       必要以上に情報をもらさないようにして

       慎重に、控えめに、、

 

🧡カーネリアン  『 自己 』

       自制心がキーワード

       あり余る力を蓄えておきましょう

       活気と自信にあふれている時ですが

       細かいことに目を向ける様に・・・

       こういう時こそ力を蓄えておきましょう

       肉体疲労にも留意してください

 

💗ローズクォーツ  『 金銭 』

       ムダ遣いに注意して・・・!

       このままにきておくと大赤字を出しそう

       今のうちにしっかり経済観念を、、、

 

🖤トルマリン

        予期せぬことが起こりそう!

        仕事で手助けが欲しい時、

        急にお金が必要になった時、

        思いがけず友人に出会うとか、

        グッドタイミングです!!

 

    梅雨の貴重な晴れを活かして

        心穏やかな一日を・・・

                                              真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210617094712j:image

 

読者登録(無料)よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬