真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

6月28日 (月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

          特になし

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 大安 】(たいあん)

          万事について、時間帯も終日が吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 除 】(のぞく)

          凶を除く日

          神事、医者にかかり始め、種まきなど

          一切の吉日💖

          結婚、土を動かすことは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

    【 張 】(ちょう)

           祝い事、着始め、結婚、移転、旅行、

           新規事業開始などすべてに吉💖

           

💟暦の点数 : 85点✨大安吉日✨

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

  *ஜ۩۞۩ஜ*  剣のA ​*ஜ۩۞۩ஜ*f:id:MaKO:20210627214518j:image

    ソードは〝 風 〟のエレメントを表し〝A〟

    は最もパワーに満ちています!

    あなたを突き動かす正義感、自由を求める

    衝動が具体的な行動となって現れる兆し・・・

    もっとこうしたら良くなるのに、、という

    アイデアを現実化させるために試行錯誤し

    ているかもしれません

    職場環境や、公正さを欠いた関係を正そう

    とする、すべての人に利益がもたらさせる

    ように使命感をもって立ち向かっているこ

    とでしょう

    直ぐには改善されなくとも、一石を投ずる

    だけでも意義があると考え、苦労をかって

    出ようとしている姿を暗示しています

    不当な境遇に甘んじることはありません!

    あなたの発言や行動は未来を切り開く鍵🗝

    となるでしょう •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

💟 ラッキーカラー  :  シルバー

                                外部の嫌なことから

                                切り離してくれる効果…

                                控えめな華やかさを与える

 

💟  ラッキーフード  :  銀シャリ

                                                    (白米のこと(笑))

 

 

  ✨💎パワーストーン占い💎✨


f:id:MaKO:20210627230241j:image

 

💜アメジスト  『 障害 』

      目の前の問題や障害に関しては

      あれこれと考えたり、合理的判断で

      進めていくよりも

      動物的直感も時には必要です!

 

💙アクアマリン  『 中央 』

      クリスタルは、あなたの今の生活が

      機械の様に規則的になり過ぎているので

      その解毒剤として

    〝 もっと自然にのびのびと生きること 〟の

      必要性を告げています

      (コロナ禍で現実にはのびのびとはし難い

       ですが、せめて気持ち上だけでも・・・♡)

 

🧡カーネリアン  『 反対 』

       二人の自分が今、内部で言い争っていて

       それがあなた自身のバランスを崩して

       いる様です

       思い切って直観で決めてしまいましょう

       するともう一方、反対側は小さくなって

       いくでしょう

       自分が楽になることに罪悪感をもたない

       ことです!

       人生は楽しむことが豊かさという時代に

       なったのですから・・・

 

💗ローズクォーツ  『 危険 』

       あなたの幸福を危険にさらすような兆候

       が少しでも感じられたら

       直ちに予防策を講じてください!

       とくに、健康面と金銭面で・・・

 

🖤トルマリン  『 伝達・芸術 』

       群れから抜け出してみましょう!

       現状が満足いくものでないのなら

       新しい方向へ移動準備を始めましょう

       もっと期待に叶った場所にたどり着ける

       可能性が示されています!

       どうしても、迷える悩める時は

       適切なカウンセラー、専門家に相談

       することで道は更に開かれそう・・・

            

 

               🤍真湖の考察🤍

    暦から今月では、ベスト5に入る吉日✨✨

    悪いもの、駄目なところを除くには最良❣️

    プラスにすることよりもマイナスを減らす

    ことが先決の様です

    と、いうのも・・・先日も述べましたが

    水星、金星、木星土星冥王星海王星

    6つの惑星が〝 逆行 〟真っ只中なのです!

    本来の動きができず、反する力が働いて・・・

    遥か彼方にあるとはいえ、惑星たちの存在

    は侮れません!

    敏感な人は、強い眠気や思うような思考や

    行動がしにくくなるetc..身体も少々不調を

    感じやすくなるようです

    あまり深く心配せずに自身のメンテナンス

    をいつもより丁寧にしたり、、、

    すべてにゆとりと許しをもって、自分を

    ストイックに追い詰めないことが大切な

    ポイント *:・゚✧*:・゚✧

   

    カードは掲げられた剣(ソード)は、平和を

    守護する正義の力を暗示・・・

    もっと自由に、そして平和な暮らしが保た

    れるように、独自の考えと志 (こころざし)

    のもと、磨いてきた才能を世に役立たせる

    時が来たようです!

    期待する結果や愛が得られなかったとして

    も、失意を感じないように、、

    思うようにいかないことを通して、成長を

    とげることもあるのですから、、、

 

    惑星たちの逆行は秋頃まで続きますから

    世の中も思うようにはいかない事だらけに

    なりそうです

    心してライフスタイルも見直してみては・・・

 

    どんな時も〝 生きることをあきらめない 〟

    かつて『 愛は地球を救う 』という言葉が

    ありました

    まさに今、その言葉をソードの様に高く

    掲げ、不安に潰されない心〝 愛 〟をもって

    一緒に歩んでいきましょう✩.*˚

 

              

         半年間の締めくくり・・・

       プラスを増やすことより

         マイナスを減らすこと

     後半のスタートの準備開始!

      笑顔で過ごせますように~

                                             真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210628003937j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬