真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月11日 (日) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

   『 庚申 』

     各地の庚申様 (青面金剛帝釈天猿田彦)

     に縁(ゆかり)のある神社・仏閣では縁日が

     催されます

    

🔴選日の吉凶🔴

   【 初伏 】(はつふく)

           夏至後の第三の「庚(かのえ)」の日

           種まき、結婚、旅行など和合すること

           すべてに良くない日とされています

           ほかに〝中伏〟〝末伏〟があり

           合わせて〝三伏日〟と呼ぶ

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 先勝 】(せんしょう)

           万事、急ぐこと

           訴訟などは吉💖

           午後は何事にも凶

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 除 】(のぞく)

           凶を除く日

           神事、種まき、医者にかかるなど吉💖

           結婚、土を動かすことは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 虚 】(きょ)

          学問始めは吉💖

          相談、契約など、積極的に行うことは

          すべて凶

 

💟  暦の運勢指数  :  30  (凶日)

 

 

◆西洋のタロット占いは・・・

 

    ​*ஜ۩۞۩ஜ*    月    ​*ஜ۩۞۩ஜ*

 f:id:MaKO:20210710205816j:image

    月は心を映す鏡・・・心に巣食う不安の陰

    がよぎることも多いでしょう

    動くことができない状況では、秘められた

    欲望が顕になり方向性を見失い、時として

    道を外しかけてしまいそうな場所へ誘う…

    そうあってはならないと葛藤してみたり、

    不安に悩まされるのは人間が故、、、

    でも、不安に打ちひしがれながらも、足を

    踏みしめて立ち上がり、清明な月の光を浴

   びる時、浄化されるものを感じるのです…

   満月の光はもちろんですが、目には見えな

   い新月の方が不安を浄化するには最適かも

   しれません……

   昨日は新月でしたが、浄化のパワーは今日

   もまだまだ衰えてはいませんから!

   月は獅子座へ移動しましたから、ちょっと

   自己中心的にならない様に気をつけてね❣️

 

  〝不安と浄化〟このカードが意味するところ

   これからの大切な鍵…… 🗝•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

 

💟  ラッキーカラー  :

                       オフホワイト

                                ネガティブな感情を

                                清らかに洗い流して

                                心身を美しく浄化する色…

💟  ラッキーフード  : 

                       バニラアイス

                                 

 

 ゚ ・*:.。❁ ラッキーカード ゚・*:.。❁


f:id:MaKO:20210711085800j:image

    高次エネルギと意識的にコンタクトする

               

                深呼吸した後に

                11秒間、見つめてください

   

    あなたはいつも聖なる存在に守られ導かれ

    ていることを意識してください・・・

    それから、もうひとつ、、

    あなたの成長に欠かせない人がいて、

    その人との間には深い霊的な絆があります

    そのつながりを大切にして自分の本質に

    気づいてください・・・

    と、教えてくれています… ゚・*:.。❁゚・*:.。❁

 

 

 

             🤍真湖の考察🤍

    今日は心身のメンテナンスに適した日です

    常々、気にかけている人もいると思います

    が、暦の十二直では「除」悪いものや不要

    なもの、凶を除く日・・・一ヶ月に2度(稀に

    3度) 巡ってきます

  〝 除く 〟ことで、運気up という日です!

    二十八宿は「虚」学ぶことを始めるには

    最適な日・・・一ヶ月に1度(稀に2度 )巡って

    きます

    人との積極的な関わりよりも自身の内なる

    ことにフォーカスすることで、これからの

    流れがプラスへ向きやすくなります

    タロットカードも自身の内面に問いかける

    カードが出ています

    それもネガティブなものを具体的に浮き彫

    りにして意識させてこそ、クリアにできる

    ことを示しています!

    まさに早期発見・早期治療のようですね…

    自分自身が最高のドクター、カウンセラー

    になれたら、無敵状態です(笑)

    ラッキーカードは〝ハイアーセルフ〟とい

    う〝高次エネルギー〟と繋がれるカードで

    凶を除いてクリアになり、高いエネルギー

    に乗せていけるという素晴らしいカード✨

 

    明日は7月の中ではトップレベルの運勢と

    なります❣️

    今日は運勢指数が低く、明日は一気に上が

    るので、そのギャップに負けない様に、、

    しっかり高い運勢に乗れる様に、、準備を

    しましょう!!

    

    エネルギーを高めるということを言いかえ

    ると〝情熱〟・・・

    身体を温めることは大切ですが〝情熱〟は

    心も身体も熱くして、さらに〝勇気〟を出

    してくれます

    

    あなたの心を熱くする〝情熱〟って・・・

   

     明日、何かが、わかるかもしれませんね!

 

           

           心身のメンテナンス

            心地好く楽しんで

       明日に備えましょうね!!

                                                  真湖🤍

 

        ご相談&お問合せは、LINEで⏬f:id:MaKO:20210711094934j:image

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチお願いね!

⏬⏬