真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

🌚新月の夜🌚

予告しました、

読者登録されている方への

占いのプチプレゼントについて💜

 

読者登録して頂き

いつもブログを読んでくださって

ありがとうございます💕

 

無事オリンピックが終わりましたから

実は日本ではこれから次々と様々なことが

起こりそうです!

 

日頃、ご支援くださっていることへの

感謝の気持ちをささやかですが、私の占いで

少しでも御恩返しができましたら幸い🍀

 

下記の要領が完了されれば

抽選で毎回2名様に

無料プチ占いをプレゼント💕

 

一期間は、新月~満月迄、、満月の日に抽選

当日ないし、翌日には当選者のLINEへ通知💖

 

占いは基本的に〝LINE〟やりとりします💚

LINEカメラでも、電話でも、ご都合にあわせ

占います

更に詳細は当選者の方と応相談💞

 

【 抽選条件 】

1️⃣  読者登録する

2️⃣  読者登録された旨を私個人LINEへ送信❣️

       その際、ニックネーム(本名でもOK~) を

       LINEで、必ず教えてくださいね…❣️

   (はてなブログのシステム上、読者登録者が       分からない方が沢山いらっしゃるので…)

3️⃣  ブログがよろしければ🌟スタータッチ❣️

以上ですが、

強制ではありませんので、その旨ご理解願います

 

ご質問など、ありましたら私のLINEへ・・・

新たな企画なので、分かりにくい点があるかと思いますが何卒、ご了承くださいませ

 

これからも、ブログ『 真湖の部屋 』

よろしくお願いもうしあげます…🔮✨