真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月11日 (水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

   【 十方暮 】(じっぽうぐれ) ⚠️

          8月4日 ~ 13日迄

          詳しくは4日のブログ内容を参照

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 仏滅 】(ぶつめつ)

          万事について凶日

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 危 】(あやぶ)

          すべて控えめがよい

          旅行、船出、乗馬、登山、高所や

          木を切るなどは大凶⤵️

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 壁 】(へき)

          土地購入、新規事、建築、婚礼、着初め

          不祝儀、埋葬など吉💖

          名付けは凶

 

💟  暦の運勢指数  :  25  (凶日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

 ஜ۩۞۩ஜ*聖杯の女王*ஜ۩۞۩ஜ

f:id:MaKO:20210810225027j:image

    慈愛に満ちた表情で黄金のカップを大切に

    抱いている女王は、子供たちを愛する様に

    世界を慈しんでいるようです

    愛と調和をもたらす女王は、すべての生命

    の源を司る母性の象徴・・・

    あなたの中にも大きな慈愛が宿っています

    その対象は人である場合もあれば、才能や

    環境の場合もあります

    もしかしたら、今はあなたの愛が試されて

    いるかもしれません

    不安や焦燥感に駆られても、先走った行動

    はとらないように用心しましょう!

    また、利己的な愛によって、あなたを惑わ

    せ利用しようとする相手にも注意が必要!

    情に訴えられても、深情けは禁物です❣️

    この時期は、信じて待つ姿勢が状況を好転

    させる鍵となるでしょう…•*¨*•.¸¸☆*・゚🗝✧︎*

 

💟  ラッキーカラー  :  ベージュ

                                 くつろぎカラー

                                 癒し&和みを与える

                                 心身の疲労を解消する色

 

💟  ラッキーフード  :  ぬか漬け

 

 

              🤍真湖の考察🤍

    今日のラッキーフードはぬか漬けとのこと

    夏野菜のぬか漬けが、大好きです(笑)

    ナス、キュウリ、ミョウガ、新生姜が定番

    今は臭いもなく冷蔵庫で手軽に漬けられる

    ぬか床があるので本当に便利になりました

    皆さんは、どんなに野菜をぬか漬けにして

    いますか!?

    よろしければLINEにコメントくださいませ

    突然、個人的な前置き・・・失礼しました💦

 

    暦では運勢指数が3日間連続で凶日という

    ちょっと気分が沈んでしまいそうですが、

    その分、明日12日から運勢指数はどんどん

    上昇気流に乗りまくって・・・その勢いは、、

    なんと、、、28日迄の17日間続きます❣️

    その間の運勢指数はすべて50以上、更に、

    20日、28日は100超えで、特に28日は今年

    一年の中でも、超~最上日✨✨✨・・・

    私個人の考えですが、この間にコロナウイ

    ルスは、収束(終息)は無くても、感染者数

    が極端に減少しなくても気持ちを転換させ

    られるような流れになる可能性も・・・

    また別の視点では、今は180年周期 (20年✕

    9期) の、最後の20年に入っています・・・

  〝成熟した女性の時代〟と言われているので

    秋には総選挙と共に、日本初の女性首相の

    誕生があるかもしれません!

    これからが、暦と共に興味深いです!!

 

    カードは、とても慈愛に満ちていて、暦の

    マイナス面を補ってくれているかの様です

    女王の足元は、海?湖?・・・そして聖杯にも

    水が・・・それだけ大切なものなのでしょうね

    源となる、清らかな水を体内に入れたり、

    身体に浴びたりすること…運気up✩°̥࿐୨୧

 

           

        慈しみの愛に包まれて

 心和む一日になりますように・・・

                                              真湖🤍


f:id:MaKO:20210811020012j:image

 

 

 

 

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチ お願いね!

⏬⏬