真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月18日 (水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

【不成就日】(ふじょうじゅび)⚠️

          一切が成立しない、何事をするにも

          避けなければならない凶日

          別名、不浄日ともいいます

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 大安 】(たいあん)

           万事について吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 満 】(みつ)

          建築、結婚、移転、動土、金銭ごと、

          祝い事などすべてに吉💖

          

          薬の飲み始めのみ凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 参 】(さん)

          物品仕入、婚礼、祝い事、造作、

          養子縁組は吉💖

          葬儀、埋葬、不祝儀は凶

 

💟  暦の運勢指数  :  70  (中吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

  ​*ஜ۩۞۩ஜ*   愚 者   ​*ஜ۩۞۩ஜ*
f:id:MaKO:20210818111315j:image

    無垢な状態、すべての創造の種を内在した

  〝空〟のひととき・・・

    様々な背景の 「旅立ち」 を暗示しています

    足元はかろやかなれど、行く手には様々な

    危険や障害が潜んでいるかもしれません・・・

    

    元々このカードには番号はふられておらず

    トランプのジョーカーの原型になったとも

    言われています

    ジョーカーはオールマイティであり、どう

    変化するか分からない・・・時に最強であり、

    時に最低にもなりうるカード

    

    あなたを取り巻く人間関係、仕事、環境な

    どが、何となく合わない気がしていたり、

    ココロに引っかかる何かが、あなたを現状

    から、解き放とうとしているようです!

    かと言って、現状を変えるには勇気もいる

    し手放すのは怖い…と思っているかもしれ

    ません

    いまのポジションを手放して、夢に向かっ

    てチャレンジするような、無謀な冒険など

    しない方が安全に思うから・・・

    

    何が正解かは今は分かりません!

    ただ、自分の心の声を蔑(ないがし)ろには

    しないように・・・

    素直に従ってみることで、生命力up…✡¨̮♡*

 

💟ラッキーカラー : イエロー

                                 ハッピーカラー

                                 楽しみや富を運んでくれる

                                 愛する人の無事を願う色

 

💟ラッキーフード : とうもろこし

 

              🤍真湖の考察🤍

     今日も長くなってしまってます💦

     お時間許す時にお読み頂ければ幸いです🍀

 

     以前にもお話ししたことがあることで恐縮

     ですが、知っておくと心の準備にもなりま

     すでしょうから、、

  〝辛(かのと)〟年は、大変なことが起こると

     いわれていて、2004年 節分後~2024年 節

     分迄が、180年周期の第9期は最後の20年

     間、長い周期の最後の20年間になるだけに

     更にこれまで無い大事が起こるだろうと、

     恐れられてきました

     そうならない事を祈りながら、反面、万一

     その様なことを教えれば、不安を煽るだけ

     でも知っておけば色々準備ができるとか、

     私の占いの原点はそこにあります!

     当たる、当たらないとか一喜一憂するのは

    それでも良いと思いますが・・・  悪いことは

    辛いことは、不可抗力に起こります!

    それは、捉え方で人間の成長には必要な試

    練にもなりますから、辛いことをどの様に

    受け止める、捉え方で、そこから人生を見

    失ってしまうことと、逆に好転させる転機

    にするかは、雲泥の差・・・

    まして、人生は自分独りではありません!

    あなたによって影響を受ける人々が必ず

    存在しています

    だからこそ、その判断を運勢を観る専門家

    に知らせてもらうことで、心のあり方等が

    全く変わってくると思います

    自分を強く持っていける方には必要ない事

    かもしれませんが、意志の強い人ばかりで

    はありませんから・・・

    ましてや日頃から、周囲の人を大切に思い

    やる人は、過度に神経をすり減らしてます

    自分自身の事は常に後回しで、自分を保つ

    パワーは使い果たして、心身がクタクタ・・・

    秘密を守る、また自分との利害関係のない

    占い師とのお話しによって不思議とパワー

    を注入して、元気を取り戻せるから、元気

    の源的な存在になっているの現実なのです

 

    占い好きな方をバカにする人もいますが、

    実は占いを好む方ほど、人に優しい思いや

    りの心が深い方が多い!

    それに感性がとても豊か、一生懸命に真面

    目に頑張る人が多いです!!

    ですから、心身のバランスや健康が弱点に

    なることもありますから、このブログ内容

    を参考にして、元気でいてください❣️

    (皆様からの個人的なメッセージは、とても

    励みになっております⤴️  心から感謝…✨)

 

    暦では天一天上の上に大安吉日、両手放し

    でいきたいのですが、不成就日が重なって

    いることで、中吉日・・・でも、他の星が良い

    ので救われています!

    

    太陽・月・木星の位置が良くラッキーデー

    でもあります❗

    コロナ禍で感染拡大と大雨が続いていて、

    気持ちが塞いで行きがちです……

    でも、運勢指数は高めなのは救いです!

    気持ちの向きを少しでも上向き⤴️にしてく

    れていますから、できる範囲の中で楽しみ

    や喜びを見出す習慣を身につけましょう🎵

    

    カードはジョーカーの原型になっている

  〝愚者〟ですから、最高のカードにするか

    それとも最低のカードにするのか、、は

    自分次第❗・・・ということです

 

    国の運勢を下げまくっている様ですから、

    せめて個人的には高い運勢を自らの運気up

    心がけてみて、、、

    国の運勢が高ければ、そこに生きる国民は

    楽々に行けるのですが、真逆です💧

    勿体ないことです 

    

     青空とキレイな星空、お月さまが恋しい

     ですね

     気持ちよく空を仰げる日を心待ちして・・・

 

 

               それでも日本は

          恵まれている方かも・・・

笑顔を心がけて過ごしましょう!

                                              真湖🤍


f:id:MaKO:20210818131003j:image

読者登録 (無料) よろしく💕

🌟スタータッチ  お願いね!

⏬⏬