真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月19日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 東洋の暦は・・・

🔴選日の吉凶🔴

   【 三隣亡 】(さんりんぼう)⚠️

          十二支が凶変するところから、普請、

          棟上げ、移転、土起こしなど建築関係

          は特に忌む日で、凶日とされています

 

🔵六輝の吉凶🔵

   【 赤口 】(しゃっこう)

           万事について凶日

           ただし、正午のみ吉💖

 

🟢十二直の吉凶🟢

   【 平 】(たいら)

           地固め、旅行、種まき、結婚、祝い事

           すべてに吉💖

            池や穴掘りは凶

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

   【 井 】(せい)

          神仏祭祀、建築、種まきなどは吉💖

          葬儀、不祝儀は凶

 

💟  暦の運勢指数  :  55  (小吉日)

 

 

◆ 西洋のタロット占いは・・・

 

  ​*ஜ۩۞۩ஜ* 聖杯の4 ​*ஜ۩۞۩ஜ*
f:id:MaKO:20210819105511j:image

    閉塞的な状況で、自分の才能を生かす場は

    他にあるように感じていたり、今のままで

    は殻を破れないまま何も変わらない、行き

    詰まりから抜け出したい・・・堂々巡りの煮え

    切らない思いが見え隠れしています

    かつての様な刺激的な日々を過ごしたいと

    か、これまでやってきた事に飽きてしまっ

    たとか、新鮮な場で気持ちよく活動したい

    という思いが、心に深くあるのでしょう

    慣れ親しんだ人間関係にも疲れきっている

    可能性もあります

    仕事面では、キャリアアップを考えていた

    り、転職か、思いきって独立するかで迷っ

    ていることも・・・

 

    これまで努力を積み重ねてきた人には思い

    がけないチャンスが巡ってくることを暗示

    しています!

    あなたが考えていた方向性では無いかもし

    れませんが、結果的には素晴らしい変化が

    訪れるでしょう!!

    あれこれと試行錯誤したり悩んだことが、

    ムダではなかったことを知るでしょう

    新たなビジネス展開や、経済面と愛情面に

    まつわる発展が期待できます

    マンネリな状況を打開すべく、チャレンジ

    したり、新たな方向性の模索を•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

💟 ラッキーカラー  :  

                  ウルトラマリンブルー

                          ビジネスカラー

                          信頼と冷静さで仕事運を強化

                          執着心を取り除く色

 

💟  ラッキーフード  :  海苔

                                                        (あおさ OK~)

 

 

              🤍真湖の考察🤍

    暦はほぼ吉凶半々・・・意識して積極的にする

    ことや控えめにすることでもなく、平穏に

    過ごすことが一番です!

    コロナ禍と大雨のことやらで先の見えない

    不安(恐怖)と溜まったストレスで行き場の

    ない思いが鬱積していることと・・・

    海外のニュースは一部の報道で、日本より

    もっと大変(過酷)な状況で普通に生きるこ

    とさえどうなることかという国もあります

    日本も心がいたくなるニュースばかりです

    が、それでも何とか生活の自由はあります

    から・・・

    少しでも良いところを自ら見出して生きる

  〝希望〟へと繋げたいですね❣️

 

    カードも平穏な状態ですが心の中には悶々

    とした思いがあるようです

    彼の背後には〝輝く聖杯〟が、、、幸運の

    兆しを教えてくれています

    どうしたら気付けるのか、チャンスをつか

    めるのか、、あなたならどうするでしょう

    今日は慌てて行動しなくてもいいです!

    ポイントは明日の行動が鍵…✩°̥࿐୨୧ 🗝✧︎*

 

 

               明日は大吉日~✨

       準備万端(バンタン💜)に~

 明日は朝から ファイティン!!

                                              真湖🤍


f:id:MaKO:20210819115954j:image

読者登録 (無料) よろしく💕 

🌟スタータッチ お願いね!

⏬⏬