真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月26日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

こんにちは、、

昨日〝 日光 〟という地名をだしたと思います

他の個人の方にLINEした時には、具体的に

日光東照宮エリア〟と具体的に送っていたらしく・・・

偶然にも昨日夜、いつもなら見ないTV番組

『 占わせてください 』

たしか、こういう番組名だったと思いますが

その番組内で、いま、日光東照宮が凄いパワ

ースポットだという特集を放送していまし

た❣️

 

慌てて、スマホで撮りました💦

 

 

日光東照宮へは別荘から結構近くなので、

3時間くらいかけて、ゆっくり参拝します。

参拝後は、東照宮からすぐにある、有名な

『 明治の館 』というレトロな洋館 (元はアメ

リカ人の別荘だったそうです)で、コース料理

や一番人気のオムライス (全国からコレを食

しに来られる方が多数~♥) 

それから、ニルバーナというチーズケーキも

絶品で💖✨ チーズケーキの中で、実は一番

好きなチーズケーキ💕ですから、東照宮に行

った時は、必ず食べます(笑)

幕末と明治維新にタイムスリップした様な、

レトロな気分にひたれます…❥❥❥

 

今日は【不成就日】ですから、万事調いにく

い日となりますから〝冷静な判断〟心がけて

ください❗

ただし【天一天上】【開】【角】が、良いの

で、総合敵に運勢指数は良いです!

明後日は【天赦日】大吉祥日が待ってますから

準備バンタン(笑)にして、

今日も元気&運気アゲましょう💜💜💜💜💜

                                                              真湖より

 


f:id:MaKO:20210826140418j:image