真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月29日 (日) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

お疲れ様です!

 

✨天赦日✨は、どうすごされましたか・・・

 

今回、逃したとしても、また巡ってくるので

大丈夫です❣️

 

ちなみに、今回は一年以上ぶりに静岡を離れ

てみて、新たな発見を・・・

私自身、錯覚というか、ある種の洗脳なのか

いつの間にか、思い込まされていた事が多々

あったことに気付かされました!

正に〝 目からウロコ 〟

 

少しオーバーになるかもしれませんが、、

コロナ禍中なのですが、人生観が変わった様

に思えます

これまで、閉ざされていた

心の扉が開かれた瞬間を感じて・・・

すると、太陽から後光の様な凄い光が燦々と

差してきました✨✨

思わず手を合わせていました………

勇気と希望をもって次なるステージへ・・・

示してくれているようでした

 

今年の天赦日・・・

2021年は10月、11月にあります

干支からすると、2022年1月

計 3回です

 

天赦日が巡ってくる毎(ごと)に、何かを示されることでしょう

 

希望と勇気を授かることでしょう