真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

8月30日 (月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気と運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

こんにちは~

8月最後の週末おわり、一週間のスタート❗

猛暑は今日くらいまでという天気予報が少し

ホッとさせられます…❤︎.*

 

日光で高齢な父と避暑・・・

樹木や囲まれて爽やかな空気が気持ちよく、

別荘内の掃除をしたり、、、

時計を気にしない過ごし方

そんなこんなで、昨日はブログのことまで、すっかり抜けてしまいました💦

 

〝環境〟の影響って、ほんと凄いって実感❣️

 

日常の当たり前がコロナ禍で壊されてしまい

ましたね💧

これまでの人生、

これからの人生、

本来の流れの延長線上ではなくなってしまい

ましたね

 

全く新しい時代の人生観をもって生きる覚悟

多様性をもって自由、且つ自己責任で生きる

 

 

 

住み慣れた場所を離れてみると、また違った

思考&行動になりますね!

 

気持ちを変えたくなると旅に出ると良いのも

本当によくか分かる

コロナ禍で旅さえままならない 💧

 

ニュースもコロナ関連の気分が滅入るものば

かりで、、、

状況が良い方へ変わる可能性はまだまだでし

ょうから

 

せめて気持ちだけでも、アゲたいですね⤴️⤴️

 

今日の暦の運勢指数は、80と高いですから、

積極的に行動することは◎💖

 

今日は〝下弦の月

価値観の再確認と自身のデトックスを・・・

価値観の再確認って??

過去を振り返り、自分にとって本当に必要な

ものと、不必要なものを見直して、整理する

のに良い時です!

既に持っている物の価値を再認識しましょう

(断捨離ともいいますね)

維持や継続が難しいと判断したものは、手放

したり、終わらせたりすることに適してます

 

もう断捨離は終わっているという方も

コロナ禍が長く続いているだけに、再確認す

ることで、何か新たな発見や心癒される何か

を気付かされるかもしれませんね!

今日は、家の事やお仕事等々、終わらせた後

いつもより念入りに、自分自身を癒すこと

してあげてくださいね❣️

 

今月も今日、明日で終わり

暑い夏も、もう少しの辛抱ですね!!