真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月4日 (土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をあげましょう✡⃝✡⃝✡⃝

皆さま、いつもブログ『 真湖の部屋 』を

ご覧頂きましてありがとうございます  ⸜❤︎⸝‍

 

本日の更新が遅くなりました

ハイテクマスクの注文が立て込んでしまい💦

想定以上に問合せも多く、驚いております❗

このコロナ禍は全ての人達を翻弄させ続けて

いることの証ですね………

 

政府もゴタゴタ、あるジンクスが思い浮かびました

「五輪開催する首相は辞任する!」

 

以前、私が日本初の女性首相誕生するかもし

れないと、このブログ書いたこともありまし

たが、、

過去の🤍真湖の考察🤍辿ってみてください!

日本は、まだまだ男性優位社会

それも高齢な権力者が譲らないから (苦笑)

女性を登用するところまでにはいかないはず

ですが

ただ、コロナ禍で責任が重すぎるから、背負

いたくないなら、敢えて誰かに被せるならば

女性首相に背負ってもらうというセコい手段

(表向きは女性にも権利を与えたという手柄)

としては、有り得るかもしれませんね!

さあ、どうなるでしょうね、、、

 

今月の初めに日光の別荘から、静岡に戻り・・・

念の為、一週間程は自主的に自宅で自粛生活

しておこうと・・・

今年は本当にのんびりと過ごしすぎてますが

2月からブログをはじめて、3月からは毎日

更新して、日光での避暑生活で充電期間を・・・

今回は日光東照宮への参拝はしませんでした

人が少ない時期に、ゆっくり時間かけて参拝

したいと思います

 

充電しながら考えたことが幾つかあります✨

このブログ読者様に日光の別荘を気楽に利用

していただけるプラン等を考ております❣️

日光東照宮をはじめ、日光の観光にはとても

便利ですし別荘はそれなりに広いので寛げ、

安心して楽しんでいただけるのではないかし

らと、、夏の避暑にはもってこいですし!

 

また、読者様特典の一つとしまして

毎月、タロット占い無料プレゼント予定して

おります❣️

 

その他、こんなことをして欲しい・・・とか

ご要望がありましたら、コメント欄へお願い

いたします

 

お陰様で「読者登録」増えてきております⤴️

登録にお手数かけてしまい恐縮しております

心ばかりですが、読者皆さまへ

国際レベルのハイテクマスクを

無料で希望者全員にプレゼントさせていただきます💖

2サイズ  各一枚ずつ     計2枚 

(一枚ずつ、しっかりと個包装してあります) 

〆切りは、ありません

現在、注文が多いので順番で発送しています

到着まで少しお待ち願いますね ☆。.:*・゜

 

こ希望者以下を、私個人LINEへ・・・

1️⃣ 〒・送付先住所

2️⃣  氏名

発送元は「羽田総合事務所」とさせて頂き、

普通郵便の封筒でポストへ投函となります

このハイテクマスクは日本では主に国会議員が愛用されています

4層という他にないもので、着ければわかりますが、隙間がないのに苦しくない~🎵

私も色々つけましたが、これが一番❗

ぜひ、皆さんにもお試しして頂きたく・・・

 

ところで、

そろそろ占いのお話ししないとですね(笑)

 

今日の運勢指数は40、明日も40、明後日 30

先月末に前もってお知らせしてありますが、

低空飛行状態ですね

まして、惑星達の逆行中ですから、、

現首相の仰った様な「明るい光が見えてきて

いる」なんて、本来有り得ない状況です❗

 

先日もブログには書きましたが、今月の運気

指数の満点は一日もありません

(先月末は2回あり、その1回は100超え⤴️)

ですから、個人の運気によっては、善し悪し

大きく分かれてしまいます

〝 運勢格差 〟生じる月になりそうです💦💦

 

そこで、明日は〝 運勢格差 〟について詳しく

解説したいと思いますので、お楽しみに🎵🎵

 

明日はとうとう、バラリンピック閉会式です

今回のオリンピック、バラリンピックには

考えさせられることが皆さんにもあるかと・・・

特にパラリンピックには、人間の精神力や

努力とテクノロジーの融合の素晴らしさには

言葉にはならない人間の尊さを感じました

 

人間として生まれ、生きていくことに、様々

な人生があること・・・

自分自身の可能性とは何か、、、

五体満足であることで逆に可能性を封印して

いるのかもしれない

五体満足のまま〝 自己の可能性 〟を引き出すこと、自分でも気付かないものを知ること・・・

それには〝 占い 〟が、必要なのだと思う❗

 

皆さんの、更なる可能性を引き出せるように

これからもお役にたてるブログを続けたいの

で、どうか応援をよろしくお願いします💜

 

更新が遅れましたこと、お許しくださいませ

 

 

              秋雨さえ心地好く

無理のない週末をすごしてね・・・

                                             真湖🤍