真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月18日 (土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

 

  💟 方位別のラッキーカラー 💟


f:id:MaKO:20210918124805j:image

        八方位のエネルギーを高めてくれる色は

        一目瞭然ですね!

        

 💗 色そのものが 持つパワー 💗

           白  :  純粋・浄化・清潔感
           赤  :  情熱・行動力・活気
           桃  :  幸福感・愛情・可愛らしさ
           緑  :  癒し・安らぎ・安心感(自然)
           青  :  精神安定・知力・清涼感
           茶  :  信頼感・落ち着き・高級感
           黄  :  希望・活発・幸運
           紫  :  気品・高貴・神秘的
           黒  :  威厳・安定(不動)・吸収

 

 

季節は着々と本格的な秋冬へ向かっています…

早めの大掃除しながら、ラッキーカラーでの

模様替えは、オススメです❣️

家や部屋などの方位、パワーダウン⤵️感じる

ところへ、ラッキーカラーの物で補うことは

パワー⤴️⤴️運気⤴️⤴️繋がります☆。.:*・゜

また、家の中での行動は、これからも続く

コロナ禍で、心身の健康へもプラスに・・・❕

 

最近耳にしたのは、中国ではコロナウイルス

とは、別のウイルスが発生しているとか💦💦

中国の情報は殆ど入らなくなっていますから

何とも言い難いですが、完全否定できないこ

ともありますよね!

中国ではは大洪水、それから地震(震度5)も

それからコロナウイルス感染もまた拡がって

いるそうです

相当大変な状況だそうですが、日本も侮れませんから・・・

 

核を落とさない、銃も使わない、

血を流させない、破壊しない、

勝手に人が死んでいく、、、ある意味では、

新たな時代の戦争とも言えます

 

中様は、日本の領土が欲しい

米様は、日本の経済が欲しい

英様は、中&米を牛耳りたい

〇様は、その全て(世界)手に入れ

                 権力集中させたい

 

菅総理が就任直後に仰った

『 自助・共助・公助 』が、今更ながら

身に染みますね❗

既に、こうなることを知っていたのでしょうか、、、!?

本来の『 公助・共助・ 自助 』の、順番では

なくなってしまった現実を国民は肝に銘じな

ければなりませんね!

 

自宅療養は、仰った通り〝自助〟ですから

それは、菅総理のお言葉の最初にあるのです

国民は文句は言えませんよね💦💦

 

目覚めよ、日本人~💦💦💦  ですね!

 

これが、これからの日本の大前提になった事

予行練習的な、慣らし期間(苦笑)、ですから

自分達で考え、判断していく時代が到来❗

 

基本的には、学校も休んでいいし、会社も出社しなくてもイイとされているのです!

接触が基本ですからね~

これまでの生活では、学校も、会社も、休ん

ではいけなかったのですよ!!

皆勤賞があったくらいなのですから・・・

 

それが、急に、、

コロナ禍だからとはいえ、あまりにも

投げやり😱すぎませんか、、、

何の対策も方針もなく・・自分で頑張れ的な

日本は国民が自力で頑張っている、、、

素晴らしい国民が大多数で、本当に立派だと

感じてしまいます

 

海外では、国がすぐにロックダウンして、生活補償も迅速且つ手厚くされてますから

 

文句もいわず、比較的おとなしく我慢する

上の方々は国民に対して、どんな思いでいら

っしゃるのでしょうね・・・

 

察するに〝充分なインフラは平等に整って

いますから、これからは周りを気にせずに、

上手く活用して、好きなように自由にやっち

ゃってイイですよ~🎵🎵〟というような、

国民に✨チャンスタイム✨を与えてあげてい

るくらいの気持ちでしょうか・・・

 

愚痴るよりも、せっかくなので活かさないの

は勿体ないですね!

 

元気&運気をアゲると、チャンスが活かしや

すくなるのです⤴️

私はこの時を待ちながら、占い続けてきました

長く占いしていると、本当に面白いことが

奇跡は起こります✨✨

〝奇跡〟という言葉は起こるからある❗❗

 

占いは信じる、信じないという領域のもので

はありません

もっと、もっと、深く高く・・・壮大でもある

 

自分の命、存在は小さいかもしれませんが

壮大な価値があることにも気づいて活かして

もらえたらと、常々感じております🤍

 

 

   占い師  真湖が主催する、20代~60代女性

   占い師ユニット (12名)  💞天女倶楽部💞

   その中で一番若い占い師の「あおい」さん       タロット占いで YouTube始めました☺✨

  【   YouTube  『 あおいの本』】

   本日の占いのテーマは

                〝明日、起こりそうなこと〟です❕

 

  様々なタロットカードを使って、カジュアル

  で明るく優しいトーンのリーディングは定評

  があります

  連休中、ぜひ楽しんでみてくださいね💕💕

 

  今後も💞天女倶楽部💞 実力あるバワフルな

  占い師の先生方を随時ご紹介させて頂きます

  お楽しみに~🎵🎵🎵