真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月24日 (金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

今日は運勢指数がとっても低くなっています

正に、その通りのニュースが入ってきてます

 

今日は文章が長くなりますので、

お時間の許す時に、お読みくださいませ💜

 

世界的なコロナウイルス感染拡大の影響での

海外のロックダウン等によって、東南アジア

の工場が稼働しなくなり、懸念されていた

日本にも大きな影響が、私達の生活にまで・・・

トヨタTOTOユニクロ、味の素など大企

業の工場での減産や生産中止が現実となって

ます❗❗

今後は広まってくるのと、共に様々な波及も

起こってくるはずです

品不足・値上げが次々と増えてきそうです💦

 

また、コロナウイルスも生き残りをかけて、

どんどん変異し更に強いウイルスが発生する

懸念もあるとも言われ始めています❗

 

希望をもったこと言いたいのはやまやまです

が、理想を描いて現実逃避ばかりしていても

太刀打ちできない現実が来てから、遅かりし

・・・では、笑えませんから💧💧

あえて、辛くても恐ろしくても、現実を知り

クドイかもしれませんが、準備をしておくこ

と・・・

〝備えあれば憂いなし〟

万が一、そうならなかったとしたらラッキー

ですし、もしも・・・の際は、本当に、本当に、

救われます❣️   (正に経験者は語るです!!)

 

コロナ禍以前には、私が耳にした30年前には

デマだとか都市伝説とバカにされたり、頭お

かしいと笑われていたことが、こうして現実

になっていて、、、少しずつ準備してきて良

かった、本当に救われていると実感の日々・・・

もし、準備して来なければ、今頃どころか、

 

昨年早くも、木っ端微塵⤵️⤵️⤵️になってい

たことでしょう(小さな個人事業主ですから)

想像しただけでも、恐ろしすぎますwwwww

こうして、自粛とか充電なんて言っていられ

る事は夢の様・・・天国と地獄の違いほどの

落差だったでしょうから、、、、、

 

知らぬが仏ということもあるかもしれません

知らないことで命にかかかわるとしたら、、

先見の明、あるにこしたことはありませんね

 

 

これからについてですが、世界も社会も変え

ることは無理ですし、そこまでの志も必要あ

りません

自これからは、分や家族単位で生き抜くこと

だけでを考えればいいのです❣️

誤解ないように、他人はどうでもいいという

ことではありません

一人一人の考え行動が最も大切だからです❕

 

アフターコロナを望むのは数年先にはなるで

しょうから

ウィズ コロナで歩んで行く現実と心得て❕

これまでの感染防止対策は継続・・・

 

異常気象・天変地異に関しては、別の安全な

地域に・・・居場所や住まい等を確保しておく、

思いきって移住もありと思いますが、なかな

か現実には難しいでしょうし、別の地域が

100%安全という保証、日本国内ではここは

という太鼓判は押せる地域はないですよね…

 

ウイルス感染、その他の健康面の不安や精神

的なストレス・・・本当に、コロナ禍以前では

考えるられなかった生活へと一変し、何も

そう言ったことを見聞きして来なかった方々

幸いにも、耳にしていた聞いた事がある方々

でも、どうせ馬鹿な人太刀打ちのデマかふざ

けた都市伝説だから、そんなこと起こり得る

はずないと、準備なんてバカらしいと、する

はずありませんでしたから・・・

 

その頃から、この時が準いつ来るかははっき

り分からないまでも、ある程度の時期を占い

東洋の暦&西洋の占星術などを組み合わせて

時期もほぼ的中させている占い師の先生方が

いました

幸い私もそう言った本物の占い師、メディア

というエンタメには名や顔を出さない凄腕の

占い師の先生方とのご縁で、特別に伝授して

もらえた表には出ていない〝奥義〟を知るこ

とができたことも、本当に有難く・・・

それには、占い師先生方から「あなたは人の

為に占いで人を救うお役目があります!」と

突然、言われたことカズ知れず、、、それも

若い頃から(笑)

でも、私は怖くて。いくらオファーを受けて

も、スカウト受けても、どうしてもその道に

いくのは凄く嫌でした・・・

そう言ったことから離れようとしても何故か

いつの間にか人の相談を受け救ってしまう・・・

いつの間にか占い師に、、、

いつの間にか全然、知らない土地、静岡に・・・

あっという間に、20年が経ってしまいました

こんなに長く居られるとは驚きです!!

 

こうしてご縁をもつ皆様との出会いも本当に

嬉しいことですし、このブログの読者登録を

して下さっていることは、相当なご縁の深さ

だと感謝しております✨✨✨✨✨✨✨✨

 

明日から徐々に運勢指数が上がって⤴️28日に

今月最高の運勢指数へ、それも一粒万倍日・

大安・破と、強い星が重なるのも、今月では

超ラッキー日となります✨🧡✨

ぜひ、生かして頂きたいです!!

 

ラッキー𝔻𝕒𝕪,を生かすポイントは、その前の

流れがとても大切になります❣️

良く、その日だけ盛り上がって財布を買うと

か、何かしよう!も悪くはありませんが、、

あまりにも〝御利益主義〟すぎて、その時だ

けのイベント的なことは、逆に勿体ないこと

だと感じます

 

私が〝運勢指数〟と名付けたのも勿論意味が

あります💗

〝運勢〟読んで時の如く、運の勢い・・・

〝勢い〟って、流れがありますよね!

まして今は『 風の時代 』ですから、加速度

つけやすいですし、方向もとても重要です❣️

間違えると全く思わぬ方向へ飛ばされてしま

う危険性が、、、

ですから、以前にもブログには度々書きまし

たが〝先を読む力〟または〝先を見る眼〟が

必要となります!

占いは理に適っていますね!!

 

誰もが「良い生き方」をしたいと願っている

と思います

生きることには、衣食住が基本ですし、今や

健康もそれから、楽しく生きて行きたいと・・・

 

昔は『 衣・食・住 』の裕福さ豊かさが幸せ

の証でした

コロナ禍以降は『 美・食・住・学・楽 』と

変化したそうです❣️

 

〝衣〟はこだわりを持たなくなり、老若男女の別

も殆ど無くなりました

そこが〝美〟となり、健康は当たり前で、

健康を極めると〝美〟になるそうです✨✨

そこには衛生面も含まれ、健康管理&衛生管

理、更に自己管理(メンタル面も含まれる)の

完成形が〝美〟・・・そこに到達点すると

「魂も磨かれ、心からの輝きの美しさ」

それが、コロナ禍以降の〝美〟の定義・・・

ですから一番最初に来るそうです!

衣類で演出する〝美〟とは違い、自ら発する

魂が磨かれた〝美〟・・・それは誰でも到達でき

る可能性もあります

 

〝食〟も本当に手軽に美味しいものが増えましたね!

女性が料理するという時代ではなく、老若男

女の別は無く、食するばかりではなく料理を

創作する楽しさもネットがもたらした恩恵で

もあります

緊急事態宣言により外食がし難くなり、楽し

みが経ってしまってますが、その代わりに別

の選択肢や楽しみも工夫した新たなマーケッ

トが増えています!

〝食〟は人間の本能ですが、生命やコロナ禍

以降は、免疫力の維持をするための食事法や

強化するための高機能サプリメントが必須と

なりました❣️

ただ、お腹や本能を満たすためだけの食では

なくなりましたね

食の豊かさも、いかに健康的に維持できるか

やがて〝食〟は、心身の〝美〟へ繋がります

 

〝住〟コロナ禍以降は「ステイ ホーム」が

基本となりました

また、マイホームにこだわらず、車中泊

日本中を旅しながら・・・とか、仕事場も

コワーキングや様々なスタイルで自由に・・・

とか、、、住まいは様々な人生観が投影され

ています

風水では住まいを基本としているようですが

元々は〝お墓〟 の場所(環境)から、住まいを

決めることが基本なのです!

元来の風水とは、神社仏閣、城や宮廷など権

力者のためのものでしたから、一般には無縁

のものでした

そもそも占い自体が、そう言う権力者のもの

でしたから・・・

 

〝学〟ですが、これまでの社会は労働者が大 

量に必要でした!

これからは、御存知の通り労働者は縮小され

ていきます!

これも数十年前から都市伝説的に言われてま

したが、現実となってます

指示をされて動く仕事は、人間でなくロボッ

ト化されています

直ぐにすべての人間を削減するわけではあり

ませんが、今日のニュースのように、工場の

減産や閉鎖、また以前にも半導体工場が謎の

全焼事故で稼働ができなくなり、人員は削減

されるとか、いつ、何が起こって、それが

自分や家族に降りかかるか、、そこは予測が

できません⤵️

そこで、学ぶこと、学んでおくことで、仕事

上のリスク回避ができます⤴️

また、世界的なコロナ禍以降、生活様式が激

変したことで、これまでの様な習慣や考えで

生き抜けるかどうかも、医療崩壊で自宅療養

から亡くなってしまうなんていうことは本当

に有り得なかったことです!

それがもう、稀有のことでなく、当たり前に

なってしまっています

私達は学ばなければ、生きて行けない時代に

なってしまいました

以前も書きましたが

〝公助〟してはもらえません

〝自助〟ですからね❗

 

〝楽〟ですが、人生は楽しむたのにある♥

とされる時代

豊かさとか、成功、だとかはどうでも良くて

とにかく、それぞれの価値観で人を楽しませ

自らも人生を楽しむ・・・

 

『 美・食・住・学・楽 』

ウィズ コロナを如何に生き抜くかのヒントは

ここにあるそうです❣️

コロナ禍を、チャンスに変えることは出来る

これまで、中々上手くいかなかった人ほど・・・

絶好のチャンスといわれています✨✨✨✨

 

運勢指数の低い時こそ、物事の裏側、対極に

あるネガティブな部分に気付ける好機です!

行動は起こさずに、次なる高み、チャンスを

見据えて、、計画を練りに練る、、、

 

では、明日は運勢upのための

次のステップへ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.゚