真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月28日 (火) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

◆ 29日、東洋の暦は・・・

 『下弦の月』10:57

    (サードクォーター)

f:id:MaKO:20210928223107j:image

🌙*゚月様からのメッセージ🌙𖤐⡱

     これから月は徐々に光を減らして新月

     その間は、物心のデトックスに最適☆彡

     必要なもの、そうでないものが自ずと

     わかってくることでしょう

     新たなことにチャレンジすることは少し

     お預けして、すでに持っているものの中で

     価値を再認識することです

     また、価値観の合わない物心はこの時期に

     離れていくことに・・・

     また、場合によっては自ら距離をおくこと

     も大切と教えてくれてます

     焦りは禁物!

     落ち着いて、できるだけ注意を払い、慎重

     に行うことで、運気up •*¨*•.¸¸☆*・🌙𖤐⡱

 

🔴選日の吉凶🔴

【 小土 】(こつち) ⚠️

        土の神様にご縁があります

        9月27日~10月3日迄

        一切の土いじり(木を切るなど)は禁忌と

        されています

 

🔵六曜の吉凶🔵

赤口 】(しゃっこう) ⚠️

        赤口とは羅刹神(らせっしん)と云う

      〝悩みを撒き散らす恐ろしい鬼〟の事で

         何事をするにも悪い日とされています

         正午のみ吉💖

          朝夕は凶

          特に祝い事や契約などは大凶⤵️

 

🟢十二直の吉凶🟢

【 危 】(あやぶ) ⚠️

        すべて控えめが吉💖

        旅行、登山、高所、木を切ること大凶⤵️

 

🌕二十八宿の吉凶🌕

【 箕 】(き) 

     東方・青龍七宿「みぼし」

        金銭事は吉💖

        増改築、新規事は大吉✨💖✨

        不祝儀事は凶、婚礼は大凶⤵️

 

💟 一週間の暦の運勢指数

               9月29日(水)   45  (小吉日)

                       30日(木)   40  (小吉日)

              10月 1日(金)   85  (大吉日)

                        2日(土)   35  (小吉日)

                        3日(日)   30  (凶日)

                        4日(月)   65  (中吉日)

                        5日(火)   45  (小吉日)

     月末~月初のご参考になさってね…

 

             🤍真湖の考察🤍

    昨日のラッキーデーはいかがでしたか・・・!?

    私事で恐縮ですが、お陰様でとてもラッキ

    ーなテンション⤴️一日を過ごせました~

    コロナ禍であっても、暦や星の恩恵を授か

    れると、こんなにも違うものだとつくづく

    実感させてもらえる一日となりました❣️

 

    占いって、本当に面白い・・・

    面白いどころか、本当に凄いし、本当に、

    本当に、摩訶不思議・・・・・・・・・

    

    皆さんは、いかがでしたでしょうか、、、

    (コメントお待ちしておりますね💖)

 

    昨日のラッキーが今月~来月へ繋がってい

    きますから、頑張っているかいがあると感

    じさせられますからね!

    特に仕事や愛情面では、来月には収入upや

    愛情面での嬉しい出来事へと実りの秋を、

    より実感し、喜びにあふれることが・・・

    楽しみですね~🎵🎵

    運をよくする、運をあげる・・・ことが

    できると、楽に、楽しくなります

    努力も報われるので、より努力できる様に

    なりますし、自分が救われるだけでなく、

    周りの方々を救うことにもなります❕❕

 

   コロナ禍では、生命に関わる危険と不安で

   自分自身のことだけでも日々、精一杯💦💦

   運をよくする、運をあげる、なんてバカな

   戯言言っていると思う方もいらっしゃると

   思いますが、、、その楽しさ、有り難さを

   数え切れないほど体験していると、戯言だ

   なんて言えないです!

   コロナウイルスの様な見えない脅威に太刀

   打ちするには、感染防止対策という現実➕

   心身のモチベーションを支え続ける精神力

   も必要❣️

   占いは、見えないものをイメージしたり、

   具現化できることへの自信や、感性を豊か

   にしてくれる利点があります

   ただ、信じる信じないということに拘りす

   ぎるとマイナスの方向へ向かわせてしまう

   欠点もありますから注意してね❗

   更に〝水星逆行〟継続中ですから引き続き

   注意を

払ってくださいませ!!

   (水星逆行についての詳細は昨日、一昨日の

   ブログ内容をご参考になさって…)

 

   このブログを読まれている読者の皆さま・

   占いを活用して、自身の運をアゲて、周り

   にも運をアゲて(プレゼントしてあげて) 

   コロナ禍を一緒に楽に元気な笑顔で、乗り

   越えていきましょう⑅*⋆。˚✩.*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚

 

             運勢指数の落差で

   体調が不安定になりがちです

              ムリしないでね♡

ゆとりをもって過ごしましょう…

                                             真湖🤍 

 

🌟スタータッチ よろしく💕

⏬⏬