真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

9月30日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝

今月もお疲れ様でした!

緊急事態宣言も今日まで!!

季節も本格的な秋・・・🍁𓂃 𓈒𓏸◌🍁

過ごしやすい季節ですし、また

食欲の秋、、🍠🍂🌰🌾🍊🍐🍇🍒🍄・・・

料理も食べることも大好きな私としては

とっても危険な季節になりました(笑)

ただ、コロナ禍以前は毎月国内旅行していた

のですがコロナ禍以降は、旅することが全く

なくなり、旅先での食の楽しみは封印中⤵️

緊急事態宣言が解かれて、季節の良さも相ま

って、旅したくなりそうです、、、

皆さんも同じ気持ちになっているのでは・・・・・

聞くところによると、11月までの特に土日祝

温泉旅館などは予約が埋まっているところも

多いとのことでした

この冬の第6波、すごく心配されているので

その前に少しでも羽を伸ばしておこうと思う

のも無理はないですよね!

 

コロナ禍によって一気に生活様式が大きく変

わり、特に仕事・・・働き方の変化は人を通勤を

含む労働から解放して楽にしてくれたことも

ありますし、業種によっては奈落に落とされ

てしまったという辛い状況の業界もあります

 

思いもよらないことで、幸不幸が分けられる

そのことを〝運〟が良い、悪い、ともいわれ

ます

同じ業界にいても更に、幸不幸は別れます

 

はたして〝運〟というものだけで納得いくも

のなのでしょうか??

 

月並みかもしれませんが

〝運〟は引き寄せられていると感じます

〝信念〟と〝努力〟と〝縁〟が、結びついて

〝良い運〟を引き寄せることになるのだと⤴️

 

『 占い』をすることで〝運〟の引き寄せ効果

更に強めることができることに実感すること

ができました❣️

占い好きな人は、それを知っている賢い方々

です

 

コロナウイルスは見えないのに人の生命まで

奪うことができる

皮肉にも、見には見えないものの強烈なパワ

ーをコロナウイルスは教えてくれています

占いも見には見えないものだけに、その恩恵

は表しようもありませんから、知らずに生き

る人と、知って不安を消して笑顔で生きてい

くも、その人の自由・・・

私がシングルマザーでも笑顔で何とか生きて

こられたのも、偶然にもその真理を会得でき

たからなのだと、感謝でいっぱいです

 

コロナ禍以降〝運〟の良い人、悪い人がハッ

キリ分かりやすくなっている様です❣️

 

コロナ禍以前は日本の社会構造が強く固まっ

ていたので、信念をもって努力しても報われ

なかった人達が多くいました

ところが、コロナ禍以降は社会構造が揺らぎ

社会の仕組みや人間学関係まで脆くなってき

たことから、本質が露呈してきました

価値観も見えやすくなり、人の繋がりも変化

ひたむきにブレスレットずに努力してきた人

達が、日の目を見ることになってきました⤴️

 

ブレずに努力することさえ苦にせず、心から

楽しんできた人違に光がさす時代に✨✨✨

 

コロナウイルスを〝567〟と表すこともあり

数字には深い意味が含まれていることは既に

ご存知かと・・・

最高の位置チャクラを安定のピラミッド型に

〝369〟(ミロク) と表すのも同様なことです

 

コロナウイルスは恐ろしいものですが、この

世にこそ、もっと、恐ろしいもの(闇)が 存在

することも事実です

光があれば闇も、かならず存在しますから・・・

闇は見えなくていい、光は見ようとしなくて

も光の輝きは感じられますし、目に見えるものは、視力の問題とは別に

「光があるから見える✨」

 

コロナ禍で、小さくても自らが光になれる様

な生き方していけたら幸せですね✨✨✨✨

 

 

                  一生に一度

      『 自分 取り扱い説明書』

     見てみたくないですか(笑)

                                             真湖🤍