真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

10月8日 (金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

☆∗* 惑星からのメッセージ ✡¨̮♡

               ☪️金星が射手座へ♐️

         愛の星、金星が射手座へ入りました!

         射手座は追いかける愛を望む星座✩.*˚

 

         金星は恋愛や愛情だけでなく趣味も

         司りますから、異性に対する思いに

         偏らずに身近な気の合う人達と楽しむ

         共感できること・・・

         押しつけたりムリ強いをしないことも

         大切です!

         言い換えれば干渉するよりも放置(笑)

         くらいが丁度いいかもしれません

         心配しなくてもその間に何か起こるので

         連絡取らざる負えないことが、、、

 

        この後、冥王星の順行に続いて次々と・・・

        土星木星、水星が順行に戻ります❕

        それぞれの分野でのことがスムーズに

        進んでいくことになりそうです⤴️⤴️⤴️

        

        金星のいるハウスの関係で、来年の3月

        までは特に〝推し活〟とても楽しめます

        また「趣味や資格取得」の星でもあるの

        で、興味ある資格取得などにチャレンジ

        することもとで良いです❣️

 

        手に入れたい物、人、想い・・・

        チャンス到来ですからね☆。.:*・゜

 

 

🤍真湖のつぶやき・・・

        

昨日深夜、強い地震がありましたが、

こちらの読者の方々の殆どが東海エリアなの

で、心配はないかと・・・

一部の首都圏の方々、深夜の大きな地震

さぞや恐ろしかったはずです!

心からお見舞い申し上げます……

怪我まではなくても高層マンションにお住い

の方の揺れは戸建ての何倍もになりますから

家の中の家具や食器や飾り物などが、落ちて

壊れてしまったりキズついたり・・・💧

大丈夫でしょうか、、、

当分は余震も心配されてますから

首都圏にいらっしゃる方は、くれぐれも留意

なさってくださいませ

また、他の地域でも『 備えあれば憂いなし』

ですね……

 

私ごとですみませんが

当初のスケジュールでは、昨日からは都内へ

滞在予定でした

一昨日の夜に体調が急変して珍しく大変な状況になり、北関東に足止めとなりました

都内にいたら大きな地震の恐怖と地下鉄など

運休や遅れで大変不便なことになってしまっ

たはずなので、救われたのかもしれません

お陰でゆっくり静養する時間が作れました…

 

こんなに急激に体調を崩すことは初めてで・・・

偶然にも、冥王星の逆行から順行への狭間と

いうタイミングに合致します!!

体調の急変する直前まで

〝タロット占い〟しておりましたから・・・

遥か彼方の遠い惑星の変化&影響力をモロに

感じ取ってしまったのかもしれませんね!!

まあ、あまり深く考えるのは置いておくこと

にして足止めになったことで救われたという

ヨシということに・・・

 

以前もこのブログでお話ししてあることです

が、コロナ感染拡大が収まってくると次なる

地震〟〝台風〟などの注意が必要になる❣️

まさに、、でした💦💦

地震が首都圏にきましたから、次は台風とい

うことになるのでしょうか・・・

この時期となると異例のことですが、、、

これまでの常識では有り得ないことばかりが

起こっていますから💦💦

 

現実、事実、予防とはいえ不安な話しは嫌ですよね!

最後に、開運のお話しを・・・

目には見えない不思議なチカラを活用して

新たなステージへチャレンジしてみること・・・

大いに運気up •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆:*✧︎∗*✩.*˚