真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

10月30日 (土) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をあげましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✭*.+゚惑星からのメッセージ★彡 

          太陽と土星はスクエアの緊張関係

          火星は蠍座へ・・・と

          惑星たちは〝ダーク〟な星回りで

          ハロウィン前日にはもってこいかも…

          オカルト的な話題が相応しい雰囲気

          この際ですから自分自身の心の闇に

          敢えて踏み込んでみるのもアリかも…

          通常ならネガティブになりがちでも

          今日はそんな〝ダーク感〟を意識し

          浮き彫りにすることが、来月からの

          運気upには必要かもしれません★/

 

          いつまでも闇に蓋をし過ぎると・・・

          いつか大きな噴火を引き起こし収拾

          つかない状況も有り得ますからね、、

          

          偶然にも今日は暦も、デトックス

          適した星回りで、この様なチャンス

          なかなか無いです❣️

          

          東洋の暦では昨日までの運勢指数の

          超~高い日が続く一週間とは真逆に

          今日・明日と一気に運勢指数は下がり

          惑星も緊張関係・・・

          目に見える活動よりも、目にはみえ

          ない本質に触れることに、気持ちを

          向けて今日は、明日のハロウィンや

          日本の方向性を決める選挙のことや

          自身の1ヶ月の締めくくりとともに

          来年に向けて、心の準備の前倒し・・・

          今日&明日ですることは、更なる

          運気upに繋がるはずです☆。.:*・゜

          

 よい週末をお過ごしくださいね

                                             真湖🤍