真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

11月5日 (金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡*惑星からのメッセージ✩*.゚

              さそり座の新月です!

              〝死と再生〟〝秘密と洞察〟

              見て見ぬふりできないこと、

              クローズアップしそうです・・・

              蓋をしてきたこと表へ出して

              問題を明らかにすることで

              次なるスタート・・・

              その為には、痛みも伴うかも

              また蓋をするか、改革するか

              社会も個人も、、、ですね!

           

              月は天王星と180度にあります

              凝り固まったモノを打ち壊して

              進んで行けるチャンス✨

              何かを変えたいと思うなら

              まずは最初の一歩を・・・❣️

            

              小さな一歩、アクションでも

              そこから、まるでドミノ倒しの

              様な変化の連鎖が起こっていく・・・

 

              ずっと変わらないと諦めていた

              モノごと、変わり始めると案外

              早い変化になりそう ☆。.:*・゜

 

  

        日光の別荘におり、充電中~

        紅葉が色づき始めているところ・・・

        本格的な🍁紅葉🍁は

        今年はもう少しかかりそうです、、