真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

11月24日 (水) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

           〝月〟と〝冥王星〟が向かい合わせ…

             周囲との軋轢やプレッシャーが強く

             感じられるので、ちょっと辛くても

             それらに屈しない心構えを、、、✧*

 

               🤍真湖の考察🤍

     東洋の暦では〝不成就日〟で、惑星との

     関係性からも、今日は思うように積極的

     な行動はイマイチかも、、

     頑張りが空回りしそうです💦💦

     前向きな行動よりも、不必要なものを

     取り除くことがベスト❣️

 

     できるだけ無理せずに脱力系で過ごすと

     運気upできるでしょう•*¨*•.¸¸☆*・゚✩*.゚✧*

 

     また「大つち」も本日で終了するので

     選日吉凶と運勢指数のマイナス要素も

     減ります

 

     新たな計画については準備段階に留めて

     行動開始は次にくる運勢指数の高い日が

     よいでしょう

     今週でしたら、26日(金)ですね⤴️⤴️

     (21日 一週間の運勢指数をご参照ください)

     午前中から積極的に行動することが今後の

     運気up のカギとなります…✩°̥࿐୨୧🗝✧*

 

     今日は〝 夜 〟が ラッキータイム✨🧡✨ 

     自分だけの大切な時間を作って、楽しんで

     くださいね~~~

     楽しく過ごせた分だけ、パワーもup⤴️⤴️

     さあ、これから、今日の大切な、貴重な

     ラッキータイムに突入よ~~~(笑)