真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

11月26日 (金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩*.゚

              〝月〟と〝火星〟が90度なので

                気持ちの衝突に注意⚠️

                特に昼頃、心がけてくださいね…

 

                 自分からは言葉がキツくなって

                 しまうかもしれませんし

                 相手からは些細なことはスルー

                 するくらいの気持ちで・・・

                 クールダウン、浄化がポイント❣️

 

                🤍真湖の考察🤍

       先日もお話ししましたが暦の運勢指数が

       高く、明後日から月末にかけて低くなり

       ます

       今日は特に午前中から積極的に個人的な

       活動をして、今後に繋げていきましょう

       今日明日は今月の集大成という気持ちで

       ちょっと頑張ってみてください⤴️⤴️

       ただし、人とは衝突の危険度も高いので

       価値観の違う人、気の合わない人とは、

       出来れば距離をおいた方が安心です

       どうしても関わらなければならない場合

       は、飲食を共にすると良いでしょう

       その方の大好物を聞いてあげると尚よい

       ですね❣️

       

        今日は冷静に平静を保つことを心がける

         行動で運気up •*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚✧*