真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

12月20日 (月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星たちのメッセージ✩.*˚

          〝太陽〟は〝木星〟と60度・・・

             とっても良い位置にあります✨

           

             物事が素直に広がっていく良い

             タイミングが今日です…🗝✧︎*。

             とりかかっていることがスムーズ

             に進む暗示・・・•*¨*•.¸¸☆*・゚✰࿐⋆*

 

             まず、思ったことは動いてみて❣️

             それでも迷ったら、周りにいる

             実力者や頼れる人に自ら声をかけ

             相談しましょう.+*:゚+。.★. *:゚ 。.★゛

 

 

💟 一週間の暦の運勢指数・・・

⭕⭕⭕ 20日(月)    95 (大吉日・三隣亡・満)

     ⭕⭕ 21日(火)    85 (中吉日・仏滅)

⭕⭕⭕ 22日(水)  120 (大吉日・冬至・大安・定)

     ⭕⭕ 23日(木)    65 (中吉日・執)

     ⭕⭕ 24日(金)    75 (中吉日・不成就日)

     ⭕⭕ 25日(土)    85 (中吉日・Xmas・友引)

     ⭕⭕ 26日(日)    80 (中吉日・天一天上終※)

※ 『天一天上』どこに移動しても良し💖✨

      12/11(土) ~ 12/26(日)までの16日間

 

              🤍真湖の考察🤍

      月曜日が一週間のスタートという方も

      多いでしょう

      今年も残り10日程となり気持ちばかりが

      焦ってしまいそうです💦💦

      コロナ禍に入ってからの年末年始は妙に

      気持ちがしっくりしないのは・・・私だけ

      でしょうか、、、

      年末の一年のしめくくり、年始の希望、

      コロナ禍前の様な締めくくり感と来年

      への期待や希望がザワザワした気持ち

      にただ流されて、時間や日が妙に早く

      過ぎていくような感じ・・・

      でも、ただ流されていくわけには行か

      ないと奮い立たせて💦💦

      新たな年が目前ですが、あまり自分に

      プレッシャーかけすぎないでください! 

      少しグダグダ、、コロナ禍では〝あり〟

      ですからね!!

      ありのままの自分が心地好くいられる

      場所や人・・・

      そこに巡り逢えることに焦点を合わせて

      価値観や想いを同じくする仲間(家族とは

      限りません)の存在が、これからは生きる

      基本となりますし原動力にもなります❣️    

      今週は先週から引き続き運勢が高く⤴️

      本当に今年最後✨チャンスの一週間✨

      となります

      特に週半ば22は(水) 冬至の日は、ぜひ

      来年の目標を定めて❣️

      夜は〝ゆず湯〟にゆったりと浸かって・・・

      少し気が早いのですが、お知らせして

      おきたいことがありまして、、

      来年の元旦は珍しく暦が悪いのです⤵️

      ですから、来年の初詣は元旦よりも

      早めの『幸先詣(さいさきもうで)』を

      運勢の高い今週中に・・・または大晦日

      31日も良さそうです

      来年でしたら2日か3日あたりが良い

      でしょう

      タイミング(日取り)はとても重要です❕

      自分ひとりの力よりも大きなパワーを

      授かることで夢の様なこと、奇跡が

      起こることもあるのですから・・・

 

      ぜひ、宇宙のパワー、見えないものの

      無限大の力を授かりましょう

 

      昨日朝から神田沙也加さんの訃報に

      親世代の私としては大変な心痛で言葉

      もない、涙は止まらない、、

      私の息子、娘は沙也加さんと同世代で

      娘の名前は紗也加と書きます

      まさに〝さやか〟同じ呼び名ですから

      我が娘に重ねてしまって、より哀しさ

      増してしまいます

      あれほどの可愛い笑顔と才能で実績を

      積み重ね、これからという若さ・・・

      本当に勿体ない、悔しすぎます

      沙也加さんが、人知れずひとりで苦悩

      していたことがあったのでしょうね、、

      輝く笑顔の裏側の闇・・・

      誰も沙也加さんを救えなかったとは、、

      本当に、本当に、つらく悔しい……

      聖子さん、正輝さん、ご両親も狂わん

      ばかりのことではと、想像を絶します

      これを現実と受け止められないらず……

      

      有名人としての優越感よりも謙虚で

      自己に厳しい努力家の沙也加さんは

      プロとしての責任感とプレッシャーの

      方が大きかった

      年齢的にも結婚し普通のあたたかい

      家族を作りたかった願望は封印しても

      女優(仕事)での不安、健康や人生その

      ものの不安を孤独に悩んでいたのかも

      しれません

      本当に惜しまれますが、沙也加さんは

      やっと安らかになれたのだと思いたい

      生まれてからずっと、様々な目で見られ

      続け期待に応えようと必死に足掻いて・・・

      もう無理に頑張らなくてもいいのよって

      天国で自由に、好きな歌を歌って、

      踊って、、心から安心の笑顔でいて、、

 

      昨夜は今年最後の

      とっても美しい満月でした✨🌕✨

 

      輝く笑顔の沙也加さん

      もう無理しなくていいから

      ゆっくり休んで、そしてまた

      美しい歌声を天国からきかせてください

      心から、心から、ご冥福をお祈りします…

 

      寒さは本格的に厳しくなってきました

      身も心もホッとするコミュニケーション

      手作りの美味しい食事、自然の美しさ

      を満喫、愛を感じる暮らし・・・

      そろそろ原点回帰の時代なのかも!!!