真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

12月30日 (木) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

 💗 新年の特別企画のお知らせ💗

               【 期間限定 】

      ✨🔮真湖のタロット占い🔮✨

                ~通常の80% off~

             詳細はブログ終盤にあります

 

 

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

            〝水星〟と〝冥王星〟接近中で・・・

             〝火星〟と〝土星〟調和確度を

               とりますので、集中力が up✩⃛∗*゚

               今日は大掃除も頑張りきれちゃい

               そうです.☆.+*:゚+。.゚・*..☆.。.:*・°.*

               お仕事の方もラストスパート⤴️

               捗(はかど)りそうですよ☆。.:*・゜

 

 

               🤍真湖の考察🤍

     今回の考察は『年末特別編』です🌠🌠

     長くなりますので、お時間の許すときに

     お読み頂ければ幸いです💖

     また、このブログ最後にはいつも応援して

     くださっている、とてもありがたい

     💜読者の皆さま💜へ

     タロット占術師 真湖から

     新年スペシャル タロット企画のお知らせ

     いたしましたので

     どうぞ、お楽しみに~~~✨🔮✨

      

 

      とうとう晦日を迎え、今年もあと2日と

      なりました

      皆さまには、どんな一年でしたか・・・

 

      ここ数年は世界中で〝コロナ〟という

      言葉を耳にしない日はない!

      世界中で生活様式も価値観も大きく変え

      られました!!         

       

      これは数十年前から決められていたこと

      だとしたら、、、

      皆さんはどう思いますか・・・???

      と、いうのも私話しになり恐縮ですが・・・

      コロナ禍になって、20年前に離婚した

      元夫から突然 (連絡はとってなかったが

      私の携帯番号を変えていなかったので

      繋がったのです…) 

      電話の内容は「昔、敬子が言っていた通り

      になったな、本当に驚いしまった!昔から

      摩訶不思議なことばかりで救われたことが

      沢山あったが、このコロナのことは本当に

      凄いよ!! お前が言っていた時はピンと

      こなかったけど、思い出して、とにかく

      驚いたから!!!

      これからどうなるんだろう・・・どうしたら

      いいか教えて欲しいから、、携帯番号も

      変わっるかもしれないしダメもとで電話

      してみたよ・・・」とのことでした

   

      突然のことでしたから、何を話したら良

      いか迷いましたが、それよりも私自身、

      こう言ったパンデミックがいつか起こる

      から、その準備はしておくこととか、を

      当時、夫に話していたことに驚いて❗❗

     

      元夫曰く、結婚生活していて摩訶不思議

      なことが数え切れない程あって普通では

      有り得ないことも起こっていたが、、、

      コロナのことは昔、お前が言っていて

      そのことが本当になったことは本当に

      驚き超えて、恐ろしいくらいだと・・・

      元夫はおとなしい人なので、余程の驚き

      や恐怖だったこと・・・私にも伝わりました

    

      誰でも気になるのは、これからのこと・・・

     

      希望に満ちた未来を望みたいですね✨✨

      新年を目前にすれば尚更です❕

 

      これからも、とても便利で有り難い仕組

      も沢山できて生活も楽になる、その反面

      本当に苦い生活を強いられる方々も・・・

      貧富の差、二極化は避けられない💧💧

 

      住む場所、関わる人、環境によって生活

      の楽苦も価値観も決まっていく様です❗

     

      仕事に関しても、もう複数の仕事を持つ

      ことが当たり前〝複業〟といわれる時代

    〝本業 ➕ 副業〟という考え方で無くなる

      そうです

      益々、自由度が増していくので考え方は

    〝副業〟は〝複業〟それは〝福業〟へと

      変化していくと思われます❣️

      

      コロナ禍は大きな不安と苦難・・・・・

      生活様式、価値観の変化はとても大変な

      ことですが、視点を変えることで大いに

      プラスに転じされることができます❣️

      これまでにない、大きな可能性を秘めた

    〝貴重なチャンス〟を、世界中の人達へ

      与えていることにもなります✨✨✨

 

      地球は宇宙の生命体の一つ、、、

      気候変動は自然界の法則で人間にとって

      都合よくいてくれるばかりでないことは

      当たり前ですよね

 

      自然界が私たちを守り恩恵を与え続けて

      いくことを、信じ祈ることも大切です❕

      でも、奢り昂りすぎては、、限界あるの

      ですから・・・

     

      コロナ禍によって、学んだこともあって

      多様化を認める社会になりました

      違った個々の存在、価値観を認める社会

      それから衛生面でも安心・安全な環境・・・

      とても良い習慣が身につきましたね!      

      

     

      ところで、話題は変わりますが、、、

      新年(元旦)は、一月一日です❕

      ただし、本来〝干支〟が

      新たになるのは〝節分の翌日〟から❗

      読者の皆さんでしたら、分かりきって

      いることでしょう

      でも、知らない大人もいるのですよ💦

      それにしても

      なんだか、紛らわしですよね💦💦

 

     1月1日~2月3日迄の1ヶ月と数日間

     新年を迎えながらも、現実に干支は旧年

     と新年とが重なるという、複雑な期間と

     なっています❗

 

     そこで私個人としての考えですが、、、

   〝新年猶予期間〟と、しています(笑)

 

     何がなんでも今年中に終わらせられない

     来年二持ち越してもよいことは

     この〝新年猶予期間〟にすれば良し❕

     ということにしては・・・

     時間的にも、気持ちにも、余裕をもって

     安心して年末年始を過ごせることになる

     のでは・・・

 

     旧年中に考えた来年の目標や計画など・・・

     新年を迎えてこそリアリティが増します

     から、計画もより具体化できるでしょう❗

 

     反面、旧年中にやり残したことを悔やむ

     事ないよう、この〝猶予期間〟に改めて

     やり残しを片付けるというのもアリ!!

     その考えがあるとストイックにならず、

     何がなんでも終わらせないと💦…という

     ストレスや強迫観念も払拭できるのでは

     と思います

     年内にスッキリさせたい、それも励みに

     なる方は頑張って済ませることも苦には

     ならないでしょうけれど、真逆の方も・・・

     昔むかしの女性は家事が主でしたから

     大掃除やおせち料理作りなどは、時間を

     かけられます

     でも、この時代の女性達は時間がいくら

     あっても足りないくらい多岐に渡ること

     暗黙に担わされています

     仕事や家事以外にも身内のことや子育て

     介護・地域などの役目等々・・・・・・

     

     楽しみな Xmas~正月休み、年末年始、

     毎年12月は、楽しみ~どころではなくて

     やらねばならないこと余りにも多すぎて

   〝ストレス マックス〟と叫んでいる女性

     たちが増え続けています

 

     私が密かに提唱している

     新年の〝特別猶予期間〟

     心得ておけば、年内中には必ず終わらせ

     ておきたいこと、新年明けても猶予期間

     に回してもよいことはそちらで・・余裕

     をもった気持ちで年末年始をストレスレス

     存分に楽しんでもらいたいと思います

 

  〝風の時代〟は精神性、目には見えない物

     にこそ価値があるという時代の、今❕

     因みに、以前は〝地の時代〟は物質性・・・

     物やお金など有形財産、目に見える確固

     たるものにこそ価値があるという時代で

     した (2020年12月迄、約200年間が終了!)

     

     まだまだ〝向かい風〟が吹き荒れています

     自ら〝追い風〟を呼び込みましょう⤴️⤴️       

     そこで、、、

     いつも『真湖の部屋』応援してくださって

     いる読者の皆さまにスペシャルなお知らせ

 

     ​✦タロット占い✦  10,000円 ⇒ 2,000円💗

      1️⃣「LINE」⇒ビデオ通話または動画

                           写メと通話

                           (ご希望の方法で対応します)

      2️⃣「電話」⇒すべて無料通話でご対応

 

 

 🔮2022年 運気up タロット占い✨   

       期間  :  2020年 1/2(日) ~ 5(水)
       時間 :  10:00 ~ 21:00 
       見料  :  30分  2,200円 (税込)

                     

     🖤 完全予約制  (本日から開始💕)
             1️⃣「LINE」私個人 LINE へ
             2️⃣「電話」090-3381-4607 へ

              

    🖤 氏名 (フルネーム)・ご希望の日時
          お知らせくださいませ

                

    🖤  ご予約確認「LINE」返信の際
           見料お振込み先をお知らせします
           お振込み頂き、ご予約完了🍀
       

 

     こちらのスペシャル企画についての

     お問い合わせ

   「LINE」または  「電話」090-3381-4607へ

     

               

 

     お役にたてると嬉しいです!

                                             真湖🤍