真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

1月28日(金) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

        〝月〟は引き続き♐射手座を運行中・・・

          伸びやかな気持ちになりそうです✩⃛∗*゚

 

          時間や状況が許すなら、予定外のコト

          普段ではやらないコトや行かない場所

          等々・・・流れにまかせて意外な興味を

          広げてみることで…運気up☆。.:*・゜

 

 

               🤍真湖の考察🤍

       久々に静岡県外に出ておりました・・・

       新幹線好きの私ですが、安心をとって

       車での移動 (もちろん運転は頼みました)

       首都高からの都内の風景を眺めるのも

       久しぶりでとても興味深かったです♡♡

       何よりも首都高に渋滞なく流れがとても

       良いこと驚きました❣️

 

       平日とはいえ、一般の営業車らしき車も

       レジャー的な車も少なく感じました!

       ところが、自衛隊の迷彩柄の車(中に乗っ

       ている人達も迷彩柄)の車がやたら多くて

       その上、場所によっては自衛隊のヘリコ

       プターが次々と飛び回っている地域が・・・

       

        首都圏をはじめ地方都市はとても静かな

        様子ですが、妙に見てわかる空・陸での

        自衛隊の動きの活発さに、とても不穏な

        気持ちにさせられてしまいました

 

      〝風の時代〟に入ったと云われてますが

         まさに私たちの目には見えていない処

         で何が進められているのか・・・

         自分なりに感じ取る、そして判断する、

         行動する、、

     

      〝風〟は自由に吹き抜けていきます〜〜

         目にも見えず、留まってもいません、、

     

      〝風の時代〟は2020年中に入りました❗

         偶然なことに、コロナが私たちに存在を

         知らしめたのも同時期・・・・・・・・

 

         それから

         摩訶不思議なことがあります✩୭⋆*✦*⋆୭*

 

         2021年、2022年(今年)、2023年、

        それぞれの数字を足してみてください!

        すると・・・

        5、6、7、となりますよね

         

        何か気づきませんか???

        

        コ、ロ、ナ、と読めるでしょう❗❗❗

 

        そんなことから一部の有識者方々からも

        2023年までコロナ禍やら、様々なこと

        続くのでは、、、

        2024年には、次なるステージへ・・・と

        云われています

        それには、

        興味深い偶然が重なります•*¨*•.¸¸☆*・゚

        私が度々お話ししている

      『 東洋の暦 』の占術🔮✨では・・・

        180年周期の大きな節目、大転換期が

        2024年の〝節分〟以降にあたります❕

 

        占いなんて・・・と、馬鹿にできなく

        なってしまうくらい〝風の時代〟には

        占いという見えないものを分かるよう

        解いて、、伝える、、心を救う人達の

        存在価値が高まっていています⤴️⤴️

        

        私、真湖が主宰する占い師ユニット・・・

     『天女倶楽部』(てんにょくらぶ) という

       グループがあります

       

       コロナ禍のような大変な時代が、やがて

       到来すること、感じておりましたから・・・

       5年程前から準備、立ち上げました✨✨

       現在、占い師は私を含め・・12名✩°̥࿐୨୧

 

       個性豊かな先生方ばかりです 🧚‍♂️➰✨

      

       時をみて、皆さまに御披露できる日を・・・

       皆さまのココロの拠り所、救い主となれ

       ますように…*.。.:*・゚🧚‍♂️*.:*・゚🧚‍♂️*.。.:*・゚

 

       

       話題は変わりますが、、昨日

       宇都宮城址公園で、珍しい雲をみました

 


f:id:MaKO:20220128120528j:imagef:id:MaKO:20220128120557j:imagef:id:MaKO:20220128120512j:image
f:id:MaKO:20220128120624j:image

 

         宇都宮城址公園の歴史館を出て直ぐに

         目に入ったもので、あまりにも珍しい

         雲が突然、あったので、ギョッ・・・っ

         としてしまいました

 

         読者の皆さんは何か、、思うことあり

         ますか・・・

         コメント、よろしくお願いします❣️

         

       〝風の時代〟日々、様々な風が吹いて

         思いがけないこと起こしてくれてます

 

 

       一緒に風にノリましょう~

                                              真湖🤍