真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

2月14日(月) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

        〝月〟は引き続き、優しさと想い出の

           ♋かに座を運行中・・・

 

         「いまさら・・・」と思う様なことにも

           この時期に再度チャレンジしてみる

           ことは運気upポイント•*¨*•.¸¸☆*・゚✧︎*

 

           言えなかった、伝えはぐったこと、

           謝れなかったこと、今なら言える

           かもしれません……

 

           過去は変えられませんが、過去の

           影響はかえられるのですから☆°̥࿐

 

 

              🤍真湖の考察🤍

    今日は巷では❤バレンタイン🍫💘𝔻𝕒𝕪~

    昔むかし、その昔・・・私もチョコを手作り

    心躍らせながら楽しんでいた頃があった

    のですが、、今では他人事のように興味

    関心は薄くなってしまってます (苦笑)

    皆さんは楽しんでますか〜〜〜、今日は

    平日なので日中はお仕事という方も多い

    でしょうから、夕方から🍴ディナ~💕

 

    コロナ禍でそういった楽しみも制限され

    てしまっていますが、工夫して楽しんで

    いきたいですね🎵¨̮⑅*⋆。˚✩.*・🎵¨̮⑅*⋆。˚✩.*・゚

     

    ところで🤍真湖の考察🤍久々となります

    ご無沙汰してすみません……実は法人設立

    新規事業プロジェクトに奔走しており・・・

    朝~深夜までかかりっきりで、ブログも

    ままならない日もありました

   

    ブログを始めてちょうど一年が経ちました

    皆さまのご支援に励まされ日々こうして

    何とか継続できておりますことを、心から

    心から感謝申し上げます*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚♡

 

    私は長年個人事業主として活動しています

    よく法人にしないのは何故??と言われる

    ことがあります

    実は私なりのつまらないこだわりがあり

    お恥ずかしながら・・・それは、、『 自由 』 

    法人に自由がないわけではありませんが

    信頼や実績、社会貢献などを鑑みると法人

    の方が断然素晴らしいことだと思います

    ビシネスの成功を目指すにも基本的な事・・・

    でも、私はそんな素晴らしい才能や器量も

    ありませんし、人生の目的は別にあります

    すると、個人事業主とかフリーランスとか

    何となく自由にいられるスタンスは離婚も

    経験すると、妙に心地好くなってしまって

    ます

    自由って、必ず「責任」がセット❣️

    結構、覚悟いりますが、、、(笑)

 

    自由&安定はセットにはならない・・・

    安定&束縛(犠牲) というワンセット❗

 

   どちらかを選択するとしたら、あなたは・・・

    

   🤎 安定 & 束縛 (犠牲) = 守ってもらえる

   🤎 自由 (不安定) & 責任 = 自己責任

 

    仕事はもちろん、家族のこと、生き方等

    様々なことに対するスタンス、価値観を

    これからも大切にしながら流れに乗って

    歩んでいけたらいいですね✩°̥࿐୨୧❤︎.*

 

    バレンタインのテーマからだいぶ逸れて

    しまいました💦💦

    

    皆さん、バレンタイン🍫💗エピソードは

    ありますか・・・

    どんなことでも結構です

    コメントお待ちしておりますね

 

    最後に、読者様だけに特別な情報を・・・

    本日14日(月)~18日(金)まで、超、超、超

    高い運勢指数が続きま~す⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

   

    特に本日と、17日、18日は凄いですよ〜〜

    17日は🌕満月✨と一♥️粒万倍日♥️大安❕

    重なりますから逃さずに、ぜひ、活かして

    くださいませ•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸✩.*˚✰࿐⋆*

 

    本日から次の二十四節気『雨水』前日迄の

    運勢指数を特別にお知らせします⏬⏬⏬

 

💟 今後の暦の運勢指数は・・・

 

14日(月) 120 (大大吉日、天一天上・成・友引)

15日(火)   80  (中吉日、天一天上・三隣亡・納)

16日(水)   95  (大吉日、天一天上・開)

17日(木) 110  (大大吉日、天一天上・満月・

                          一粒万倍日・大安)

18日(金) 130  (大大吉日、天一天上・建)

 
     本当に高い運勢指数が続きますね❣️

 

 

💟 西洋のカード占いは・・・

 

                🔮 仕事など 🔮

f:id:MaKO:20220214163959j:image

               ~ 心配はいりません~

        今のあなたの心配や懸念は、まったく

        不要です!

        神様と天使たちは状況をしっかり制御

        していますから、すべては完璧に運ぶ

        でしょう!!

   

        くよくよと頭を悩ませても何もなりま

        せん。不安と心配のエネルギーは願い

        の最終的な実現を遅らせるだけです。

        

        愛に満ちた幸せな結末をイメージして、

        思考をポジティブに保ってください!

        もうすぐ「自分は一体なぜこんな心配

        をしたのだろう」と思うでしょうから

        ✧︎ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧ *:・゚✧*:・゚✧

 

 

             🔮人間関係など🔮

f:id:MaKO:20220214164757j:image

             ~ 準備はできています ~

          あなたの過去の体験すべてが、この

          瞬間に繋がっています。

          あなたは多くの面で学び、成長して

          きました!

          先へ進む準備は万端です!!

        「自分はこうなるべき」という人物像

          理想を深々と受け入れてください。

 

          あなたが人生の目的を追求すること

          でもたらす貢献を、今か今かと待ち

          受けています。

          この状況では自分を最優先しなけれ

          ばならないかもしれません 。

         

          誰でもない〝あなた〟にとって、、

          相応しいことをする時が・・・いま❣️         

 

 

  ✨✨ 久しぶりのカード占い✨✨

             真湖からのささやかな

                💖バレンタイン💖

            プレゼントでした~🎁💕

             

 

 

              素敵な一週間に

           有意義な一週間に

  なりますように、と祈って……

                                             真湖🤍