真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

2月23日(水・㊗️) ✡⃝✡⃝✡⃝ 元気&運気をアゲましょう✡⃝✡⃝✡⃝

✡¨̮♡* 惑星からのメッセージ✩.*˚

     〝月〟は〝天王星海王星〟とよい角度

     「直感力」が、とても強くなります✭*.+゚

 

        これまで気づかなかった物事に、目が

        届きそうな予感 ❀·° ☆。.:*・゜❀.*・゚ 

 

        自分自身の深いところにあった気持ち

        ふと 気がつくことも.*:゚ 。.★.+*:゚+。.★

        

        今日、気になったことは〝深い縁〟が

        あるかもしれないので、無視、スルー

        せずに意識して行動してみてることが

        運気upの鍵•*¨*•.¸¸☆*・¨*•.¸¸☆*・࿐🗝✧︎*

 

 

               🤍真湖の考察🤍

        昨日〝2022年2月22日22時22分22秒〟

        カウントダウン動画やら、まるで年末

        年始のあけおめ的な、盛り上がり(笑)

        大人たちが大声で騒いでいる声や笑顔

        には、こちらまでつい、ワクワク💖💖

      〝2〟をニャンと呼んで『猫の日

        猫ちゃんは可愛いですものね~🐱💕

        こんなに〝2〟が重なる日、次は

      〝2222年〟ですから私たちはこの世に

        は確実におりません!

        昨夜は世紀の大イベントだったのです

        塞ぎがちだった気持ち、皆んな一斉に

        発散できたようです(笑)

        皆んなで心から笑える、嬉しい話題❣️

       

        心から笑えること、もっと増やしてい

        けたらいいですね♪¨̮⑅*⋆。˚✩.*。:°ஐ..♡*

          

        今日は『天皇御誕生日』という㊗️日✨

        そして、2月23日は〝富士山🗻の日〟

        素晴らしいことが重なって縁起の良い

       ㊗️日となりました

        お祝いの気持ちで一日を笑顔で過ごし

        たいですね゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*.。.:*☆

 

        暦の運勢指数は昨日同様「大大吉日」

        明日までは運勢指数はとても高いので

       ぜひ、有意義にお過ごしくださいませ

 

 

    💟 ラッキーカラーは・・・


f:id:MaKO:20220223105114j:image

       ~ GOLD (ゴールド) ~

                リーダーになってください!

                心は、幸福感で満たされ・・・

                体は、健康の喜びを感じ・・・

                仕事は、信頼を得られます

                自惚(うぬぼ)れに注意して

                今、チャレンジしようして

                考えていることは、とても

                素晴らしい「YES」です❣️

                最後にひと言・・・

                与えるほど得られます✨✨

 

 
 🗻富士山の日、今朝の薩埵峠です・・・


f:id:MaKO:20220223111203j:image

                       

                  愛する皆と共に

          今を生きている喜びに 

        心から感謝・・・( 笑顔  )   

                                            真湖🤍