真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

おはようございます (^-^*)♥


f:id:MaKO:20220618102828j:image

 

読者の皆さまへ

 

ご無沙汰しております。

お変わりありませんか・・・

『真湖の部屋』を毎日楽しみにしてくださっているのに

突然のアクシデントから色々なことが重なり少しお時間を頂くことにしました。

(ある方からの紹介からある人とお会いしてからアクシデントが次々と起こりました❗やはり、嫌な予感した時はそれに従った方が良いです❣️) 

 

アクシデントご起こった時は無理せず、冷静になって立ち止まることはとっても大事な対処法なのでしょう・・・

 

やっと色々落ち着いて参りました。

 

〝還暦〟目前で「終活」始めました

流れが一気に変わり始めました❣️

 

アクシデントは一見、悪いことの前兆に捉えがちですが実はベストな方向へ

軌道修正するための岐路・・・・・

正に〝チャンス〟到来✨✨✨

 

アクシデントは落ち込みます⤵️が

それがバネの役割りになる⤴️⤴️

 

ですから、ピンチやアクシデントを

恐れずに受け止めること

できるか、できないか、

メンタルは天と地の差が・・・・・そして

それが現実を左右することにもなる

 

恐れずに受け止めることができる様に

『占い』があるのかも.... 🔮✨

 

当分は毎日配信ではなく、

ポイント感じる日に配信をいたします

 

ご迷惑をおかけし、ご心配させて

申し訳ございませんでした!!

 

少しでも皆さまの心のエッセンスに

なれる様、喜んで頂ける様、

元気な笑顔になる情報や思いを綴って参りたいです。

 

皆さまのご多幸をお祈りして・・・

 

                                       真湖💜