真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月19日(火) ✴元気&運気をあげましょう❇



f:id:MaKO:20220719103045j:image

✩*.゚惑星からのメッセージ✰࿐⋆

 

         〝月〟は〝木星〟と合、〝水星〟は

           早足で♌獅子座へと移動します⁎⋆*

 

           これまでよりも堂々たる自己表現が

           できそうな時です.+*:゚+。.★゛

 

           ちょっと自信がないと思っていても

           大丈夫ですから思いきってみて☄

 

           「最初のひとこと」 スタートさせれば

           あとは流れるように~ •*¨*•.¸¸☆*・゚✧︎*︎

           

           結果、元気&運気·····爆上がり⤴️⤴️

           なんてことも起こりそう·····✨☺️✨

 

           更に笑顔が素敵な明るく陽気な人と

           繋がることで運勢が益々高まります❕

 

 

☯️ 東洋の暦は・・・

 

           今日は✨✨一粒万倍日✨✨です

         

           明日 20日(水) 1:41に『土用入り』

           年に4回廻ってくる『土用』の中で

           一番重要な『土用』です❣️

 

        〝陽〟から〝陰〟へと大きく変化⤵️⤵️

          起こるためエネルギーを沢山必要と

          する時期に明日深夜から入ります·····

 

          決断すること、やっておくべきこと、

          能動的なことは是非〝今日のうちに〟

          済ませておくことがよいでしょう❕

 

          また、二十八宿が『觜』ですから

          資格取得の勉強、お稽古事、就職、

          など始めることは吉日✨✨

 

          明日は『土用入り』『不成就日』が

          重なり、そこに『下限の月』という

          節目ですから、心身の変化に留意し

          自ら積極的に動くことも控え目に·····

          

          今月は月末にかけて✨一粒万倍日✨

          2回 (28日・31日)ありますがとても

          残念なことに、両日とも『不成就日』

          重なっているのです⤵️⤵️

 

          ですから尚更、今日の大チャンス日

          活かしてくださいね⤴️⤴️⤴️

 

 

         運気の節目を迎えます!

      たっぷりエネルギー蓄えて

    ココロにもゆとりをもってね

 

                                            真湖💜