真湖の部屋

☆タロット占術師☆ ブログ 真湖の部屋で〝毎日が笑顔に〟なりますように♡♡

7月28日(木) ✴元気&運気をアゲましょう❇


f:id:MaKO:20220728101559j:image

 

☪︎⋆。˚惑星からのメッセージ✩.*˚

 

      〝月〟と〝冥王星〟が180度で向かいあい

      〝水星〟と〝カイロン〟は120度で調和し

        ています

 

        自身のコンプレックスを刺激される様な

        ことがあっても、あまり考え過ぎないで

        

        それぞれ個性が異なる面があるもの····と

        考えると気が楽になりますから~*ʚ♡ɞ*

 

        15時以降〝月〟は♌しし座へ・・・

        きっとココロが明るくなっていきますよ

 

 

☯️  東洋の暦は・・・

 

      『一粒万倍日』で、とても幸運日✨✨

        ところが、珍しく両手放しで喜べない

        暦廻りで事によっては注意も必要⚠⚠

 

      「不成就日」と「三隣亡」更に「閉」が

        トリプルで重なっています

 

      「不成就日」は、何事にも凶日とされて

        いて、慶び事をはじめ出来るだけ何か

        積極的に始めることは避けた方がよい

        といわれています

      「三隣亡」は、建築や土木関係などは

        大凶日と現在も避けられています

      「閉」は、建築・婚姻・開店は凶日と

        されていて、金銭の収納・建墓・池や

        穴を塞ぐことなどは吉日

 

        総括しますと今日の『一粒万倍日』は

        通常の捉え方をすると今後マイナス⤵️

        方向へ向かいがちになり後悔すること

        トラブルのきっかけをつくることにも

        なりそうなので要注意❗

        それを避けるには、、、

        金銭面は収納のみにしておきましょう

        15時頃までは行動も控えめに、流れに

        任せてやるべき事を淡々と進めていき

        ましょう

        積極的行動ではなく、ココロで様々な

        想いや可能性を広げましょう

        身の回りの整理整頓なども良いですね

        (思いがけないイイものを発見できると

        運気up⤴️⤴️暗示が~•*¨*•.¸¸☆*・゚)

        今日、整理整頓で発見したイイものは

        早めに使うことで·····さらに運気up⤴️⤴️

        

        15時以降は、とにかく自身を喜ばせて

        あげてくださいね(笑)

        時間に余裕のある方は自身に御褒美✨

 

        仕事など以外では、自分自身の時間を

        大切に過ごしてください

        自身を☺️笑顔☺️にして・・・

 

 

                   自分自身に

             たくさんの笑顔を

       与えてあげてくださいね …

                                      真湖💜